人気ブログランキング |
カテゴリ:映画の一喜一憂( 36 )
■D,侯爵、白い海の児らである波が■

クリックすると


七夕の願い事を短冊にしたため忘れた、そんないつもどおりの寝起き。

目が覚めると、なぜか、iPadが僕のものになっている。


そんな不思議に包まれた人生は薔薇色生姜味。


クリックするとようやく、購入したばかりのiPod nanoの楽しさにウキウキサマーだった僕ですが、おもいがけずこんなお宝が手に入ってしまって、人生ハッキング。もう毎日が林檎マーク。カタトキも手放す事なく、寝るときもトイレにも病めるときも健やかなるときもiPadと一緒。人気APPのiFish Pondを飽きるほど遊び倒し、ようやく気分が落ち着いてきました。

素敵な贈り物をほんと、ありがとう。



クリックするとでも、SoftBank Wi-Fiスポットのパスワードの有効化が上手く出来ないよ。うう、僕って機械音痴。まあ、追々、設定できるだろう(適当)。今のところ、ポケットWi-Fiあるからネットには問題なく繋がるし。とにかく、僕の机まわりがまた一つとってもサイバー空間にパワーアップした感じになったので、とってもうれしいの。(机まわり相変わらず散らかって汚いです。ちっともサイバーじゃない)





クリックすると


ところで先日、「借りぐらしのアリエッティ」の試写会に行ってきました。

とっても楽しかった。う〜ん、いい話です。でも、なんかウマくまとまってる感じ。まとまりすぎちゃってる感じ。「ハウル」「ポニョ」を見た後にはモヤモヤしてる気持ちと同時に胸の中で爆発したワクワク感とか不思議な感情で一杯になったけれども、そういうものはなかった。ジワジワ来る系。たぶん、原作を読んでいるかどうかでもかなり感じ方が違うと思う。でも、子供が観たらきっとのめり込むとおもう。だって、アリエッティみたいな女の子絶対いるもん!

『借りぐらしのアリエッティ』(かりぐらしのアリエッティ)は、2010年7月17日に公開でっす!

まあ、今年の夏コミはフジモトでいく可能性が高くなってきた感じ。

■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2010-07-07 18:09 | 映画の一喜一憂
■D,侯爵、機嫌が直ったような■
ここは何処だろう…

もちろん、ここは僕の部屋なんだけれども、ふと口癖みたいに呟いていることがある「ここは何処だ」「僕は何処にいるんだろ」

僕は何処だ…?


クリックするとそんなわけで、今月も中盤を過ぎてからというもの仕事に、遊びにと忙しくて、なんか人生に振り回されている感じになって、とうとうオーバーヒートした。「パチン、オフ」ではないんだな。ショートして停電したみたいな感じとは違う。ぽんこつ自動車の、ゆっくりプスン、プスンって動かなくなるあの感じ。硬直と弛緩を繰り返しているうちに精神のゴムが馬鹿になっちゃったんだ。



こうなると、パソコンの前に座ってもちっとも作業がすすまない。


とにかく、自由な時間のあるうちにペースを取り戻さなくっちゃ。


クリックするととりあえず先日、話題の映画『アリス・イン・ワンダーランド 』を観てきました。実をいうと3D映画は「ジョーズ3」以来なので(『アバター』観てないので)すごく不安でしたよ。すっごく疲れちゃうんじゃないかなーって。『パラノーマル・アクティビティ』の時にトイレに二度も吐きに行ったほどの三半規管薄弱者だというのに、しかも眼鏡オン眼鏡でしょ。これは、ヤバいかな…また…トイレ…かな〜トホホ


クリックするととか、本気でビビりまくっていたのでありました。予告の間、「う〜、やっぱり馴染めない感じだ〜」って眼鏡をごそごそ動かしたり、手で押さえてみたり。でも、映画がはじまったらすぐに馴れてきて、結局最後までそんなにストレスを感じないで観れました。う〜ん、コレならもっと色々3Dを楽しんで観たい気になりましたよ。それにしても、3D眼鏡のレンタル料を300円も取るのはどうかと思う。ハリウッド映画なんてばコレから3Dが主流になるっていうのに。

で、肝心の映画の方はもちろんとっても楽しかったわけです。元気の出る感じの映画。でも、なんかこの流れって観たことあるよーな…う〜ん、あ、これは『リターン・トゥー・オズ』(1985年)だ。そうだそうだ!とおもって『リターン・トゥー・オズ』をもう一度観直してやろうと検索下んですけれども、DVDになってないのね。なんてこと…あんな名作が(←でた!D,侯爵の名作発言。大抵、ひとりよがり評価です)信じられないです。いや、僕と同じ思いの人は沢山いると思いますよ!早くDVD化して下さい。

というわけで、オズと重なってdeja vuな感じでした。

僕は小さな頃からアリスの不思議な国にどっぷりハマって人生を半分夢の国で過ごしてきたわけですけれども、この映画を観て

「ああ、オレはやっぱりイカレ帽子屋なんだな」

ってしみじみ思いました。骨の髄までマッドハッターなんだなって。






■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2010-05-28 23:28 | 映画の一喜一憂
■D,侯爵、人間のわたくしは■

クリックすると クリックすると


昨日はひさしぶりにぽかぽかした良い天気でのんびりぬくぬく過ごして「ああ、ようやく春だなあ、ちゃんと春だな」いや、これはもうちょっと初夏の雰囲気もあるぞ、なんて思っていたら今朝は冷たい雨。前日比マイナス15度なんて、いったいどうなってんの!と。

まあ、何となく欲求不満の溜る釈然としない毎日なのですが、皆様も体調管理に気を配って病気などしないように気をつけて下さい。うちのオババ様はこの気候が肌に合わなかったのか不整脈を起こして入院いたしました。まあ、米寿すぎても走り回ってるような怪物バアちゃんにはしばらく病院でおとなしくしていてもらうことにいたしましょう。



クリックするとそんなわけで、昨日は末者の個展が無事に終わったお祝いにウナギをおごらされまして、ひさしぶりにウナギを食べてきました。やっぱり日本人のゴチソウはウナギ!これ一択!!

そんなウナギパーティの後、新幹線に飛び乗って有楽町に。映画『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』の試写会に行って来たんですよ〜。


まあ、なんというか想像どおりの下らなさww。僕みたいに、こういう映画が大好きな人向け。ヤッターマンを観て「すっごく面白かった」と言える人向け。そうでない人はさようなら。でも、どうせ下らないならもっと徹底的にやって欲しかった気が。なんていうのかな中途半端な煮え切らない感じがどこかに引っかかる。もっと、やりすぎて欲しい。タカさんがすごくかっこ良かった。ジュリーみたいで。黒いジュリー。

2010年5月1日 ロードショーだよ!!みんな観てね!!


■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2010-04-22 14:16 | 映画の一喜一憂
■D,侯爵、悩みに満ちて歩きつづける■
ただいま、京都から帰ってきました。

ちょっと、利休忌があったものですから。この桜の良い時期に京都とかね、もう最高なわけですが、普通は。もう、携帯電話が行方不明になったり(その後ひょっこり出てきました)、寒いと思ったら雪が降って来たり。これはもう花冷えなんてレベルじゃねえぞ!!ヒャド!マヒャド!

まあ、とにかく。帰って来たのであります。


クリックすると


まあ、携帯電話捜索にまつわるなんやかやはまた今度にするとして、映画『シャッター アイランド』の試写会に行って来たんですよ。

う〜ん、これはねぇ…難しい映画だ。深読みすればするほど面白いのでさらっと観ただけでは「???」って感じになると思う。それと、たまに「あれ?」って思うシーンが出てくる。でも、それが何を意味するのか…とにかく、一度観ただけでは何ともいえない。もう一回、改めて劇場へ足を運ぶことになりそうです。公式サイトで謎解きチェックシートが入手できるので一度観て「??」と首を傾げた人はチェックシートをもってもう一度見に行くと良いと思う。4月9日(金) 公開。まあ、深読みする人におすすめ。



クリックすると


ところで、電撃姫壁紙を作りました。

1600×1200 248KB


本人が喜んでくれたので勝手に配布。

■}{ 備忘録 }{■


by marquis_de_d | 2010-03-30 02:16 | 映画の一喜一憂
■D,侯爵、不死の神々の仲にさえ■
クリックすると最近、外に出ていない鬱々と部屋の中で過ごしていたのですが…どうも、精神衛生上よろしくない。やっぱり、春だしね。蟲もカエルも土から出てくる春だしね。僕も「寒いから外デルのヤダ」とか言ってばかり居ちゃあダメだと。そんなわけで先日、映画『鉄拳』のプレミア試写会行ってきたんすよ。

いや〜…まあ、ね。うん。まあ、期待どおりというか。なかなか、その雰囲気は出てたかなっていうね。うん。こんなもんだよね!うん、こんなもんだよ!!面白かったです。見所はお姉ちゃんのお尻と三島平八がだんだんそれっぽく見えてしまうところですww。とりあえず、キーワード「鉄拳」でググってもトップに出てこないのは、マア、わからないでもないけど、「映画 鉄拳」でトップに出てこないあたり配信会社のやる気を感じるわけですよ。


そんなわけで、映画『鉄拳』は3月20日から公開です。




□告知□

次回のポッドキャスト公開録音生配信は

2010年 3月13日(土) 23:00時頃〜
D,侯爵cast:ポッドキャスト収録生配信 第十一回
http://www.ustream.tv/channel/marquis_de_d
を予定しております。春もうららか陽気になってまいりまして、だんだんとペースを掴みつつあるダラダラグデグデ放送第十一弾目!!呑んで呑まれての泥酔状態から繰り広げられる大スペクタクル超絶酒乱淫乱番組。次回はなんと、『サブカルパジャマトーク』のよしこさんが登場予定!!頭ん中春真っ盛りの小学生レベル以下の下ネタトーク!!、このくだらなさにあなたはどこまで耐えられるか!!精神マゾヒスト専用拷問企画。僕の体調などの都合で予定は変更になるかもしれませんが、そういう時はご了承ください。作業用BGMにもなるとかならないとか。って、まあ暇な人は遊びにきてよね〜vv


yoshikong 「自分は自殺なんてしない」という人は、ほかの人を自殺に追い込んでないか省みるのがクール。

marquis_de_d,「クール!」

yoshikong「 オゥ、イェー こんなクールなやり取りが行われる、"D, と、よしこのお腐れパジャマトーク"(仮称)は3月13日深夜に、生放送予定です。 Don't miss it!」



■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2010-03-12 23:12 | 映画の一喜一憂
■D,侯爵、怒りのために悲しみのために■


クリックすると


そんなわけで、ひっさしぶりに試写会に行ってきました。
映画『シャーロック・ホームズ』でし。すっごく好き。この手の映画大好きね、僕。ロバート・ダウニーJrがカッコいい。惚れそう。ちょっとセルジュ・ゲンズブールっぽい。うう、カッコイイ。そんな感じの映画なのでみんな是非映画館で観てきて下さい。僕はたぶん後二回は観る。たぶん、アクションとか物足りない若者はいると思う。でも、僕には丁度良かった。最近のスピードにはついていけてないので。とにかく、かっこ良かった。3月12日公開ですよ〜!!

■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2010-03-05 09:24 | 映画の一喜一憂
■D,侯爵、軽やかなむら雲の■
クリックすると昨日まで馬鹿みたいにあたたかくって四月の陽気だっていうから「わーい、春だ〜」とか半袖ではしゃいでいたら、今日は一気に冷えてきてまた雪が降るみたいな天気予報。うう、冷たいと足の古傷が痛むんだよお。やだあ。 それはともかく、ひさしぶりの休みだったので、弟者と映画鑑賞に行ってきたんですよ。やっぱり、映画は二本立てよね〜とか言いながら、映画を二本ハシゴする。模擬二本立て映画ごっこ。映画料金倍かかる贅沢で楽しい遊び。最近体力ないからなかなかできません。



クリックすると   クリックすると



そんな我々、兄弟が本日選んだ二本は
パラノーマル・アクティビティ』『ラブリーボーン

クリックするとで、『パラノーマル・アクティビティ』は、わたくしめは完全敗北。宇宙酔いで二回もトイレに駆け込みゲーゲー吐いてリタイア、結局クライマックスの10分間は見ることが出来ませんでした。とほほ、映画で酔ったのは「劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」以来のことだが、この時もトイレでホットドック吐いた。とにかく僕は画面が不安定に揺れる映画はゲロ袋無しでは見る事が出来ない体であるということを身をもって知らされたのであります。

ラブリーボーン』は難しい映画だな〜と思った。なんかすごくイヤーな感じのモヤモヤしたスッキリしない問題だとかメッセージだとかを投げかけられて消化不良。幽霊になった主人公、娘を失った家族、殺人鬼の三つのサイドからストーリを見たいんだけれども、あくまで幽霊目線で話は進んで行くし家族愛とか絡んできて「???どうしてそうなった??」ってなる。殺人鬼の心理描写が良くできてて、ある意味問題作だなあと思ったのであります。まあ、大好きな女優スーザン・サランドンがすっごくイカしてて、それがすっごくよかったナ〜と思ったのでありました。


ああ、こんなことやってる場合じゃないのに…やることいっぱいあるのに、そういう時ほど逃避してしまう。あぁ、僕ってなんて人間的なんざまショ。そんなわけで、今日もあちこち予定があるので頑張ります。うう、雪が降らないといいけど。雪が降るとジョギング行けないし。


■}{ 備忘録 }{■


by marquis_de_d | 2010-02-11 06:04 | 映画の一喜一憂
■D,侯爵、彼女はしとやかな愁いに照る■

クリックすると


昨日、Berハルキ屋に行ったら誕生日ケーキをプレゼントしてくれました。急に出てきてビックリしちゃったよ。とっても嬉しかったな〜。思わず嬉しくなってお酒をごくごく飲みました。ハルキ屋スタッフの皆様、今年も一年宜しくおねがいします。またパーティとかで使わせて下さい。新年会とかやりたいので〜。


クリックすると
明日から、京都に行くのでゆっくり休もうかなとも思ったけれども、なんとなーく、年を越した気がしない。年が明けた気がしない。正月になった気がしないという感じで、暮れから心の片隅に引っかかっていてモヤモヤしてスッキリしなかった。これは忙しすぎて実感できないのかな。と、思っていたのですが、今日お昼ご飯のうどんを茹でながらアレ〜?そういえば…



「そうだ!!まだ大好物のソバで‘年越しソバ’食べてないぞ」と気がついたわけですよ。そんなわけで、昼過ぎから大慌てで支度をして都内に向かったわけです。もちろん、僕の大好物の蕎麦とは品川駅、東海道線下り12番線ホーム東京寄り立食い蕎麦処『常磐軒』の「お好みソバ」なのであります!よーし!京都出張に向けてがんばれるぞー!とおもって勇んで出かけたのであります。


常磐軒大好きの末者を誘惑して二人でお出かけ!ヒャッッフォ〜♪

ところが、家を出た途端にアクシデントが連発。

新品の靴を履いて出かけたら
猫の糞を踏み

お気に入りのコートを着たら
コートのボタンが弾け飛び

東京駅の公衆便所で歯ブラシでもって靴を洗ったら
飛沫があちこちに飛び散って

上野に行って美術館に行ったら
どこも閉まっていて

秋葉原でハンバーガーを買ったら
なんか、作りがいい加減でかたちがグニャグニャで

CD屋では
お目当てのCDは手に入らず

東京駅で「米沢牛ローストビーフ弁当」を買おうとしたら
売り切れで

今半の「すき焼き弁当」は
「ただいま調整中」の札が下がっていて購入できず

それでもめげずに、乗った東海道線は
メチャクチャ満員電車で

それでも…

それでもめげずに、

それでもめげずに品川までやってきたのに

品川駅までやってきたというのに!!!



ないんだよ!!常磐軒が!!!!

それが確かにあった場所には、ただ空虚な空間がひろがっているだけなんだ。あれ?ホーム間違えちゃったかな?いやいやいや、そんなことない!俺、俺、今、下り電車に乗ってきたじゃんか?!下りの東海道線にさ〜。あははは。いったい何がおこっているんだ?え?え?まさか、UFOが人間の生態調査の一環としてもっていっちゃったとか?キャトルミーティレーションなのか?店ごとごっそりお好みソバ喰ってる客が拉致されたとか?え?え?え?え〜?あわてて、末者が携帯端末でもってググってみると、我々は衝撃的事実を知ることになるのです。

「2009年12月16日、閉店」


末者が一言


    ∧_∧
   (´<_` ) 立食い蕎麦…終わったな
    | i i r ヽ
  ⊂U U O)~


クリックすると…阿然。小田原行き発車のアナウンスが遠くに聞こえ、僕の横を東海道線がゆっくりと走り出して、そして、最後は一陣の風とともに力強くホームを出てゆく。そしてぽっかりと残された空虚な空間。そう、あのとき、確かにそこにあったあの店のあった場所にはもう、何も無い。四角く黒い跡をくっきりとそこに残して。思い出と、あの味の記憶と。思えば52年間。沢山の人がここのお好みソバを喰い続けた。そのこぼした汁が涙と血と汗と涙とが、このアスファルトに黒く黒く濃く刻まれ、店がなくなった今でもそこにあった、そう、俺たちの熱い想いが残留思念となってそこだけアスファルトを黒く四角く残したんだ。

店の無くなったその黒い跡からは…僕にはソバつゆの湯気と香りが立ち上るように見えたんだ…







ちくしょうおおうおうお(涙)


ばかばかばばかばばkばkbかkbかbかkばば
俺のバカーーー!!!

仕事に遊びに忙しくて
立喰い蕎麦師サボってました!!許せない!
こんなだらしなくて、ふがいない自分を許せない!



■2009.12.16品川駅常盤軒お好みそば最終日とE231系



クリックすると クリックすると クリックすると
お好み蕎麦のおもいで


■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2010-01-14 02:32 | 映画の一喜一憂
■D,侯爵、悲しげに蒼ざめた一つの顔■
クリックすると寒い。足が痛い。と思っていたらおもては雨が降っていた。結局今日も昼間で布団から出ることができせんでした。今日はこれから横浜に向かう予定ですがちゃんと出発できるのだろうか…。不安だ。もともと雨の日の外出は苦手だから。雨の日は部屋の中で温々と窓の外の雨音を聞きながらゆっくり過ごす方が好きだな。雨の日の外出が好きだったのは小学生の頃までだな。雨の日の世界はどこか日常と違っていてそこかしこに新しい発見があった。靴がグズグズに濡れてもおかまいなし。おかげで僕の足はいつもシモヤケができていた。「アメアメふれふれ母さんが蛇の目でお迎え嬉しいな♪」って歌は今でも好きだ。



クリックすると 結局。写真の整理もなにも手がつかない。こんな気乗りのしない日には無理して何か作業をしてみたって成果は上がらない。何もする気がない時には何もしないで過ごすのが一番いいんだ。そういうふうにできてる。とにかく、シャワーを浴びて髪の毛を乾かして出かける準備を進めないと。本当に部屋から出ることができなくなっちゃう。買い物に行く予定なんだ。予定を立てるのも約束をするのも苦手だ。守らなきゃいけないことが増えるから。そんな甘えたことを言っても誰も許しちゃくれないけど。



クリックすると



クリックするとところで先日、映画『The 4th Kind フォース・カインド 』を観てきました。僕の大好きなジャンルね、これ。そして、この手の映画ではひさしぶりに良くできていると感心しました。90分だけれど結構見応えあった。Xファイル以来って感じかな。とっても面白くみさせてもらったけれど、万人ウケはしないだろうな。結局、この手の話が好きな人じゃないと。でも、興味ないって人にもいっぺん見て欲しい気もする。案外、これ観てからドハマりするかもしれないしwww。




クリックすると僕ら兄弟の座った前の席が若い子(高校生くらいかな)たちが八人くらいずらーっと座ってワイワイ賑やかにしていたので、正直「頼むから、上映中は騒がないでくれよな」と苦笑していたのですが、最初はバリバリおかし食べたりヒソヒソ話し声もしていたのが、だんだん真剣に映画に集中して、真剣に没頭していくのが手に取るようにわかって「ああ、この映画…なにげに説得力あるじゃんか」とニヤニヤ。

そんなわけで、これから大急ぎで髪の毛を乾かして、横浜に向かいます。

■}{ 備忘録 }{■


by marquis_de_d | 2010-01-12 16:52 | 映画の一喜一憂
■D,侯爵、そして、そのうしろには■
クリックするとみんな嘘つきが嫌いだっていうけど、嘘をつかないようなヤツはいるのかえ?自分だって嘘つくことがあるのに、その言葉…ヒヒヒ君は責任とれるのかい?そう言えば、嘘をついてないのに「嘘つき」って呼ばれたことがあるな。僕は正直でない者が嘘つきなのだとばかり思っていたが、どうも女性にとっては期待に答えられない男も嘘つきになるらしいな。これで、わかったろ。この世の大抵の男は嘘つきってわけだ。救われないなヒャーハハハざまみろ



クリックするとところで、今日は試写会に行ってきましたよ〜コミケ前で忙しいってのにおかまい無しですね。今回は映画『30デイズ・ナイト 』でっす。う〜ん、『スパイダーマン』シリーズのサム・ライミ監督が関わっているってことで期待して観に行っても楽しめないので『死霊のはらわた』のサム・ライミと三回頭の中で唱えてから観に行ったほうがいいと思われ。もちろん、ヴァンパイヤ好きの僕としてはそこそこ楽しんできた。僕の右側に座った女の子が血しぶきが飛ぶたんびにビクビク反応してキャワイイ〜、左側のヒゲの紳士はヴァンパイヤがやられるたんびにゲラゲラ大笑いイサマシイいぃぃぃ。あー…どうでもいい。くっそ!!不死の一族は陽に当たれないと言うだけでどんどん小さくなって頭が悪くなっている…かつての高貴さも血の渇きの前には欠片も無いなんて、あぁ情けない!!

8/22 新宿ミラノ他全国ロードショウでっす

■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2009-08-11 00:43 | 映画の一喜一憂


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
『D,の部屋』
メインHPは↓から

D,の部屋
ブログパーツ
カテゴリ
全体
日常の一喜一憂
映画の一喜一憂
RADIO R'lyeh
ダイエットの一喜一憂
料理の一喜一憂
ポッドキャストの一喜一憂
自分勝手語辞典
備忘録
創作小説・童話
以前の記事
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
フォロー中のブログ
aobashi
信楽 楽入陶房 壺中庵
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧