人気ブログランキング |
<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
■D,侯爵、憧れ心の娘たちや■

クリックすると



クリックするとそんなわけで、無事、京都の仕事を終えた僕は疲れた体を引きずりつつ、お土産に麩饅頭を買い込み、ホームで好物のカツサンドを購入して新幹線に飛び乗ったのであります。京都駅の新幹線のホームにあるサンドイッチ屋のカツサンドってメチャクチャ美味いよ。パン、カツ、パン、レタスパンって感じで挿んであって、カツとレタスが別々のエリアに存在するわけ。だから、カツがレタスの水分でふにゃふにゃにならずにバリッとした食感が保たれているわけですよ。スッゴク美味い。大好き。あ、写真撮っておけばよかったね。次の機会に必ず画像うpします。だって、みんなに食べて欲しくって。この感動を味わって欲しくって。

いや、今回はカツサンドの話したいんじゃなくて…



クリックすると疲れた体に鞭打って、京都から直接、浅草を目指したのであります。浅草 Stellaで「ヒカリトイ09/09 」があるよーってDJ watlyが言うからさあ。っていうか、なんで最近そういうイベントは仕事と重なっているのでしょうか!京都から直行とかwwちょ、おまっっwって思ったけれども気にしないぜ。新幹線での移動時間を利用して仮眠をとってオールに備え、疲れきった顔を無理矢理、簡易メイクでチョイチョイと適当に直して(どーせ、まっ暗でわかりゃしないww!!)浅草へLet's Go!!



クリックすると  クリックすると


スッゴク楽しかったよー\(^o^)/

だって、先日の野外カレーレイブイベントでとっても仲良しになれたみんなとも会えたし、とっても楽しく踊りまくって狂った夜を過ごす事が出来たから。みんな最高だぜ。狂乱ベイベー。


クリックすると
で、やっぱ こーなったww



なよるなーーー!!ふつう!!バーローwww

■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2009-09-28 15:28 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、そして彼女はしとやかな愁いに■
クリックすると

秋晴れの爽やかな日が続きます。ギチチチッと鋭い百舌の声が切り裂くように青い空を響き渡ります。夏の青空とは明らかに違う秋の青空。

あぁ、秋なんだなあとしみじみ思うんですよね。ようやく仕事の疲れがとれてきてのんびりと過ごす日々。


僕 |´_ゝ`)<「弟者、今日の予定はなんかあります?」

(´<_` )弟<「特に無し。兄者、ドライブでもいきますか?」


秋のよく晴れた昼下がりに、とくにやる事もなく、ただ時を浪費している、そんなドロリとした甘いハチミツ漬けになったようなひとときに、おまえのそういう突然の提案。大好きよー。そういうの!!だから弟者って好きさ。

クリックすると(´<_` )弟「じゃ、サッサと支度して下さい」

そんなわけで、部屋に脱ぎ捨てられてたシャツとパンツを着て、サンダル履きで車に乗り込んだのでした。どこに行くかも決めてないノープランドライブ。とりあえず、気の向くまま箱根に向かったのでした。とりあえず、今まで行ったことない場所にいこう!ってことになって「箱根サン=テグジュペリ 星の王子さまミュージアム」に行ってみる事になったのでした〜。


クリックすると


これが、思っていたよりすっごく良くてミュージアムっていうよりテーマパーク的なワクワク感がぎっしり詰まっているんですよ!!ほんと。スッゴク楽しくってテンションが上がりまくりました。変なテンションになってミュージアムショップで散財。ここはまた遊びにきたいな〜うん。


クリックするとなんか、「箱根ガラスの森美術館」の共通券を買うと600円お得になるっていうんで、ガラスの森にも行ってきました。そこで、かる〜く食事をすることにしたんですね。 トマトのサラダとシフォンケーキ。フルーツティー。ビール。フルーツティーのフルーツって食べてみたら美味しかった。「え〜、温かいフルーツとか…」うへえって思っていたんですけれども、日の沈みかけた箱根はとても冷えてきて、家を出るときちゃんと下服を着てこなかった事を後悔していたところでしたので、温かいメロンとか超ウマい。しかも、一緒についてきた生クリームがまたスッゴク美味くてハッピーな気分に。シフォンケーキのイチゴジャムがまた美味くて、もう甘い幸せに包まれた素晴らしい一日を過ごしたのですよ。



クリックすると  クリックすると
弟者もご満悦の様子




でも、今日はこれから仕事で京都です〜orz。

あーーそろそろ新幹線の時間があ…



■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2009-09-25 15:20 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、それは父を喪った星の児ら■
クリックすると仕事したり、温泉行ったり、墓参りしたり、ゴハン食べたりして疲れ果てて一日中眠って夢の中で遊んで過ごすSWになったのでした。結局買い物に行けなかったな。でも、連休中どこに行っても人、人、人で混んでいたみたいだし、地元でブラブラして過ごすのが一番正解だったと自分に言い聞かせて。

そんなわけで、仕事を終えてようやく休日を手に入れた僕は弟達と箱根に向かったのでした。いつものとおり、箱根湯本の「天山」ね。SW連休中は久しぶりに次男が帰ってきていたので、次男と末者と三人で疲れをいやすべく温泉に湯治ってわけ。(弟者はこの日、横浜に「海のエジプト展」を見に行って(おデート)たので不在。人大杉でorzだったろザマミロww)三時間ほどグッタリするほど長湯して汗を流して、次男がまた色々大人の世界で悩んでいたみたいだったから夢国の住人の僕がいろいろ愚痴を聞いてやったり。愚痴を聞く事しかできない兄でごめんよ。オマエと俺の住んでいる世界は夢と現実くらい差がありすぎて相談とか、アドバイスとか、あまり役に立ちそうにないかぁらさ〜♪

クリックすると温泉を堪能した後は風祭のデニーズで渋滞する道路を眺めながら一休み。いやあ、昼前に出発して正解だったね。昼過ぎから天山も入場規制(温泉で入場規制ってドンダケ〜(死語)って思ったけど気にしないぜ)夏の間はさんざん食べたステーキとハバネロソースのコンボがメニューから消えていて(´・ω・`)ショボーン。悔しいからカツ丼とカツサンドと豚しゃぶと若鶏のみぞれ唐揚げを食べてやった。ホントはソースカツ丼が食べたかったけど、平日のランチメニューだけなんだって。ソースがデミソースっぽくてウマいんだよな。

それにしても最近、温泉に行きまくっている気が…


クリックすると


8/28、29は宗心宗匠ご夫妻と親父様とで奥湯河原温泉「旅館 青巒荘」にいってきたでしょー。なんていうか「あー…田舎の旅館って感じだなあ。秘境系?ってやつ?」とか思ってブツブツ言っていたら露天風呂がとんでもなかった。50メートルの滝が目の前でドドドーって落ちるすげえ露天風呂。巨大マイナスイオン発生装置。なんでも、僕のオババ様のお父さんって人がここの露天風呂の設計をしたんだそうで、「うぅ、ご先祖…恐るべし」としみじみ思ったのでした。



クリックすると  クリックすると


9/16,17は末者の誕生日お祝いってことで箱根湯本温泉「 あうら橘」にいってきたんだお。まあ、末者の誕生日よりも親父様とオババ様の慰労パーティって感じだったお。料理がもっと普通の旅館っぽいほうが僕は好みだな〜。朝ご飯はみそ汁に卵焼きに味付け海苔と鯵の干物がついてくる…みたいなさ〜。ワガママ。


温泉好きにもほどがあるだろww俺自重っw

って感じで温泉大好き。もっと行きたい。毎日温泉旅行したい!!

■}{ 備忘録 }{■


by marquis_de_d | 2009-09-24 13:42 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、月神がさまよい行く■

クリックすると


サイトの更新にブログの更新のスピードがついてこない。っていうのは才能が涸渇しているからだ。疲れてる。脳が。

夢を見た。

雨が降っている夜の街を歩いている。小田原の老舗天婦羅屋「だるま」のほうから市民会館の横を通り抜けるとお堀端通りに出て、お堀が見えてくる。お堀の水は真っ黒い。夜だから。雨が歩道の泥を跳ね上げているから結構降っている。アスファルトの道路に街灯の明かりがぼんやり映って反射している。雨でぬれているから。お堀のまわりをよく見ると沢山のガマガエルが交尾している。重なり合う無数の蝦蟇ガエル。でも、目を凝らすとカエルの上に乗っているのはクサガメだった。
ウンザリした気分になったのでみんなお堀の中に蹴り落としてやると、蹴るまでもないカエルと亀はみんな自ら水の中に逃げて飛び込んでいった//

そんな夢。

そんなわけで、深夜のジョギングに出かける。近くの茂みでフクロウが鳴いている。遠くのほうでサルが鳴いている。そんな不気味な深夜のジョギング。足下で鳴いているコオロギの声を聞きながら毎日のコースを一時間ほど走って帰ってくる。途中、何か黒い影が足下で跳ねたから口から心臓が飛び出るほど驚かされた。よく見たらガマガエルだった。今日は雨が降りそうだなあ…と思いながら走ってきたのでした。秋は涼しくてジョギングにはもってこいですね。


さて、iTunesが9になったので早速使ってみたのでした。ところがカラム表示が使いづらくて「なんじゃこりゃー」ってなったのでした。たぶん、そんなふうに思ったのは僕だけじゃないだろうと思ってググってみたらやっぱり、他にもそう感じる人が対策法をブログに(いっこう日記 ■[Mac] iTunes 9のUIが使いにくい件 )書いてくれていて、それを見て対処。「アリガタヤー」と思ったので対処法コピペしてこれを多くの人に伝える事にする。

-----------------以下-----------------

表示→カラムブラウザで「上」にチェックすると今まで通りのUIに戻ります。
できればデフォルトでこっちにしておいて欲しかった。
ただカラムの段階で作曲家が選べるようになったのは、クラシックを聴く上では大きな変化ではないでしょうか。

---------------------------------------

これで、無事今まで通りのiTunesになったのでした。

■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2009-09-21 06:45 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、夜となれば、空を■

クリックすると仕事、遊び、仕事、あそび、しごと、あそび…という生活をしていたらほとんど眠っていなかった。言い直すと、「ちゃんと眠っていなかった」だな。家で寝ても仮眠程度、あとは移動の新幹線で眠るとか。そしたらとうとう眠いを通り越して疲れて疲れて何もできなくなってしまった。眠って眠って、起きて酒飲んで、また眠る。そんな三日間。眠るのにも疲れてようやく目が覚めたのでした。

そんなわけで、ようやく遊びまくった日々をレポートする元気を取り戻してきた今日この頃なんですが、今日も夜は飲み会が。大丈夫なの?D,侯爵のライフはとっくにゼロなんですが!!

クリックするとと、言っても昨夜もぶらぶら夜の街を徘徊。最終的にはバーKEMが終点。マスターいつもありがと。写真は先日作ってもらったカクテル「アンバードリーム」琥珀色の夢。夢に色がついているって人、白黒って人、映像がなくて音だけって人…まあ、色々いるわけだけれども。僕の場合はいつも色がついているな。でも、何となくくすんだ色。雨の日みたいな暗い色。排気ガスで黒くすすけた白壁みたいな感じ。涙はマスカラが落ちて黒い涙って感じの。でも、赤とかは毒々しい鮮やかな色だったりする。きっとそんな色彩感覚が好きなんです。

琥珀の夢。琥珀の中に閉じ込められたの古代の蟲はずっと琥珀色の夢を見ているんだ。ゆめ…夢をみたり、夢が叶わなかったり。まあ、人は色々経験するわけだけれども、所詮夢だから「夢に裏切られた!!」とか、わめいたりしない。

もっと喚き散らせばいいのに。泣き叫べばいいのに。

■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2009-09-18 08:52 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、人々から頌歌を捧げられ■
というわけで、今回も生配信は盛況のうちに終了。
だんだんリスナーが増えてきたのがとっても嬉しいな〜

生配信の様子はこちらから録画が見れますよ〜


D,侯爵cast:09/09/11 22:19「平安スタイルのお月見はいかが?」

最新のiTunesに上の画像をドラッグ&ドロップ、またはiPodderなどの受信ソフトに登録すると、今後番組が更新された時に自動的にダウンロードできるようになるはずです。多分。 本当の所、RSSってよくわかってないんで間違っていたら誰か教えてください。4649!


ってわけでえ、今回もポッドキャスト配信。

次回も是非皆さん見てください聞いて下さいねえ〜

□告知□


次回のポッドキャスト公開録音生配信は

10月23日(金) 22:00時〜
D,侯爵cast:ポッドキャスト収録生配信 第八回
http://www.ustream.tv/channel/marquis_de_d

を予定しております。次回は八回目ってことで縁起の良い末広がり!!いつものようにD,侯爵の酔いどれトークが炸裂します。心臓の弱い方は覚悟しておいたほうが良いかもwwご期待ください。僕の体調などの都合で予定は変更になるかもしれませんが、そういう時はご了承ください。作業用BGMにもなるとかならないとか。って、まあ暇な人は遊びにきてよね〜vv

■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2009-09-13 17:16 | ポッドキャストの一喜一憂
■D,侯爵、幸福に鍛えられた誇らかな人■
クリックすると毎朝、目が覚めるととっても憂鬱。今すぐ死ねたらいいのにと思いながら布団のなかで動けなくなっていると体が痛くなってきて仕方ないから寝返りを打つ。しばらく目をつむっているとトイレに行きたくなってきて、頑張って我慢するんだけれども我慢できなくなってトイレに行く為に布団から出るという休日の過ごし方。いいんだ、これで。休日だから。

そんなわけで、先日、国立科学博物館、略してかはくに行ってきたよ〜。やっぱり、夏の締めくくりはかはくでしょ!!自由研究追い込み的な意味で。かはくの剥製見ているだけで幸せな気分に満たされていく一時を過ごして、無駄に建物の中をうろうろ。ステンドグラスとか階段とか丸天井とかスッゴクいいかんじなんで大好き。写真を撮りまくったので今月の自分TOP写真の背景に使おうと思ってます。ああ、そっか、ちょいっとうpすればよかったは

クリックするとでもまあ、そんな写真の整理とかやっている暇がない今日この頃。なんだか知らないけれども、毎日が忙しい。体が一つしかない。ぜんぜん儲からない。遊びに金を使いすぎる!わはははは!!っていう恐怖の急降下スパイラルなんですもの。

そして、
今夜は生配信やりますよ〜これから!!



お暇な人は遊びにきてよね〜やべえ、今から化粧して衣装着て…原稿間に合うのか?あと三十分で!!
□告知□
次回のポッドキャスト公開録音生配信は

9月11日 22:00時〜
D,侯爵cast:ポッドキャスト収録生配信 第七回
http://www.ustream.tv/channel/marquis_de_d

を予定しております。ようやく調子が出てきた生配信第七弾!!今回はもはやレギュラーと化した常連ゲストのヴィーナスちゃんの誕生日ってことで、既に何がおこるか予測不能のカオス状態。さてさて、どうなることやら。僕の体調などの都合で予定は変更になるかもしれませんが、そういう時はご了承ください。作業用BGMにもなるとかならないとか。って、まあ暇な人は遊びにきてよね〜vv


■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2009-09-11 21:24 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、その立派さのために崇拝せられ■

クリックすると

クリックすると麻布から六本木に移動したのち時間を見計らってパーティを離脱した僕は一路、品川に向かったのでした。なぜならこの日(9/5(sat) )は「metabolphose09 」(以下、メタボ)って野外レイブイベントがあったんだよ。親友のWatalyがDJやるんで遊びにきてチョっていうからさ〜。とにかく、仕事続きでぜんぜん寝ていないのにオールのイベントなんかに遊びに行っても大丈夫か?俺?とか0.05秒くらい考えたけれども、ストレスと疲労で逆にそんな冷静な判断できなくなっていて、ホイホイ遊びに行っちゃったのでした。まあ、夜空にまんまるお月さんも浮かんでいたし、それを見ているとカグツチギラギラー!!って脳味噌がぐるぐる回り出して血がザワザワ騒ぎ出して音と酒を求めて彷徨い歩き出したから、 ま、いっか〜ッなんとかなるって思ってね。


クリックすると クリックすると


クリックするとなんか、会場である公園に辿り着いてみても真っ暗闇で右も左もわからない状態に。野外カレーパーティという側面もある今回のメタボ。こうなったら、自らの五感がたよりじゃ!!嗅覚と聴覚を研ぎすませて、カレーの匂いと、音をたよりに現場にたどり着いてみたら、女の子達がせっせとカレーを作っておりました。おいおい、いったい何人分のカレー作ってんだ。余裕で100人分くらいあります。お米は五キロ炊いたらしい…朝までに全部食べきるだろうかと不安になったりしながら、カレーの番とバーテンダー役を買って出るわたくしD,侯爵。証拠写真はのん子ちゃんがカメラに収めてくれてました。俺がちゃんと働いて人の役に立っているところをバッチリスクープしているなんてのんちゃんオマエは偉い!!勲章を上げよう!


クリックするとそんなわけで、飲めや歌えや喰えや踊れやのドンチャン騒ぎは朝まで続いたのでありました。最後はまこ兄がバッチリ格好良くきめてたので写真撮っといた。いや〜朝方出番のDJは体力あるよな!だってぜんぜん寝ないんだもん。どれだけ酒にのまれないかがキーポイントと見た!!

朝になってあたりが明るくなると、屍のように酔いつぶれて眠っていた連中もムクリと起き出して、「カレー喰わせろ〜」とカレーに群がってきてみるみる間に食べちゃいました。


クリックするとすごいね。若さだね。食欲の秋だね!!良いね〜イイ!!

やっぱ、野外で夜通しドンチャン騒ぎは楽しいな♪サバトだな〜♪

ってことで、次回参加する時はもっとお酒とバーテンダーセットを一式もっていって、ちゃんとお酒を作ってあげようと思ったのでした。昔取った杵柄ってやつで。


■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2009-09-09 16:08 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、日神は空を逍遥して■
クリックすると京都から帰ってきてから不眠不休の強烈な三日間を全力疾走してみたりして。ここまでくると疲労感も心地よい。遊びも仕事もいつもフルスロットルのD,侯爵でございます。

そんなわけで、京都から帰ってきて、家の仕事をさっさと片付けた後、寝ずに作業を(mixiアプリのサンシャイン牧場でせっせとニンジンを育てる作業とブログ更新を並走させていたためメイン作業が大幅に遅れた事は内緒だ)次の朝は麻布十番で同窓会パーティに参加。なぜか北大路欣也と小林稔侍がゲストで登場しちゃうパーティに完全に僕のような場違いな変人が混じってしまうと、とたんに現場は人外魔境と化してしまうのでありました。てへ、ゴッメーン。

クリックするとまあ、20年ぶりに友人に会うと言うのはなかなか感慨深いものがある。開口一番「おまえ…老けたな」と言われてショック!!

二児のパパになった貴様に老けたとか言われるのは心外じゃ!!

「白髪染めろよ」

よけーーーーな お世話じゃ!!!

「おでこが広くなってるな」

うるせええええ!!!!

止まらない精神波状攻撃!!ヘビロテショックトリートメントノンストップ!!誰か止めたげて!!D,侯爵さんのライフはとっくにゼロよ〜って涙……不老不死の俺にここまでダメージをくらわすとはさすが九州男児の言う事は不純アルコール度数が高いぜ。二日酔いになりそうだ。あのな、俺は「ぜんぜん年とらないね」「え?うそ!肌が綺麗だからもっと若いのかと…」とかお世辞でも言われまくって若さを保ってんの。だから、そういう酷い事を一個と言われるたびに一つシワが増えちゃうの!!お分かりになりまして?!!


■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2009-09-08 06:07 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、昼間だけ、孤独の壮麗さの中に■
クリックすると
無事、京都から帰宅。酷い二日酔いと戦いながらも頑張って仕事してきました。今年は京都もちゃんと秋らしく涼しくなっていたのがちょっと驚いたな。いつもは九月なんてまだしばらく残暑が…っていうより、九月はかなり暑いイメージなんですけっど。

毎年、こんな感じでちゃんと「秋が来た〜」って実感できるような気候だと楽だなぁ、と思いながらも、「…これが毎年だとそんな風には感じないだろう」とか考えつつ京都を後にしたのでありました。



クリックするとそれはいいとして、東京国立博物館「 染付-藍が彩るアジアの器」に行ってきましたよ。同時開催の特別展「伊勢神宮と神々の美術」もしっかり見て、結構有意義な秋の一日を過ごしました。でもこれって、どっちもマニアックだよな〜。

さて、今日は朝から麻布十番に行って、昼過ぎまでお食事&お酒&懐かしい顔に会いに行く。そのあと、野外カレーフラグが立っているので夕方からは品川に行ってWatalyに会いに行く可能性が高いなあ。

■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2009-09-05 06:14 | 日常の一喜一憂


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
『D,の部屋』
メインHPは↓から

D,の部屋
ブログパーツ
カテゴリ
全体
日常の一喜一憂
映画の一喜一憂
RADIO R'lyeh
ダイエットの一喜一憂
料理の一喜一憂
ポッドキャストの一喜一憂
自分勝手語辞典
備忘録
創作小説・童話
以前の記事
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
フォロー中のブログ
aobashi
信楽 楽入陶房 壺中庵
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧