人気ブログランキング |
<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
■D,侯爵、その人の眠っている寝床へ■
そんなわけで、D,侯爵の不摂生は不眠のまま続きます。


クリックすると




クリックするとそんなわけで、ろくに眠らないまま、や探れた次男と焼き鳥屋にいって夕食をとりますた。ひさしぶりに二人で食事。う〜ん、いろいろつもる話もあるってことで結構色々話をしましたが、ようは愚痴合戦になるのでしょうがない。もっと建設的な話しとかないのか!!とか思いながらも笑いがこぼれてくるのが兄弟ってもんですよね。




クリックするとと、言っても愚痴も飽き飽きしてくると食べるほうに意識はシフトして我々はホルモン屋に移動するのでありました。小田原駅からほど近い焼き鳥屋は『焼鶏魂 鬼瓦平蔵』ホルモン屋は『小田原ホルモン 源屋 』です。とってもうますぎるのでみんなも小田原に来たら行くとイイっす。

そんなことはどうでもよろしい

次男がなんでヤサグレていたかって?

それはね。


我が家の第六弟、ショータが結婚したんですよね〜



クリックすると


しょーちゃんおめでとう!!

この野郎、幸せ者!いい加減にしやがれ!!



■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2009-11-29 22:16 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、山の数多の峠を越えて■
今日三ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。前髪をパッツリ切ってもらってとってもスッキリ。やっぱり定期的にハサミを入れてもらわないと霊力が鈍るっていう感じ。なんか頭の中まで軽くなった気がするな〜。でも気になるのは

「んー?なんか髪が痩せてるな」

僕 |´_ゝ`)<ぎ、きくり!!髪が薄くなってるってことっすか?

「細くなってる」

Σ(゜д゜lll)ガーン …な、なんでですかね

「ストレス、睡眠不足、偏食…不摂生」


グッ!!Σ(;∀;d)全部、当てはまっちょりますばい



というわけで、いったいどんな不摂生をしていたのか。それは…

今月も生配信を無事に終えた僕はそのまま朝から仕事に行って昼過ぎには仕事を終わらせて、某家電量販店にて「Pocket WiFi(ポケットワイファイ)」を入手し、アレやこれやの細かい設定もMacBookの充電もそこそこで荷物をまとめ新幹線に乗り込んだのでした。新幹線の中で設定を進めつつ向かった先は上野。


クリックすると




クリックするとこの日、watalyと鍋さんがアメ横あたりでジーパンやらなんやらを物色している予定なのでそれに無理矢理合流して、あわよくば出張生配信のテストをしてやろうって企んでいたのでした。しかも都合良く、涼宇とその旦那(リューク←顔が似ているから)も都内に出ていたので合流。図らずも生配信のメンバーが概ね揃ってしまうと言う状況になったのであります。そんなわけで合流後は、上野は夜のアメ横をぶらぶらとしながら手頃な店を探し、我々が選んだ店は


クリックすると
天狗上野店


店内は程よく空いていて生配信にはうってつけ!心配なのはバッテリー残量だけ!!って感じで。今回も行き当たりばったりの『第一回 上野天狗会議』が厳かに執り行なわれたのでありました。まあ、いつもの能力レベル中学生のまま体だけ大人になった三人が揃ったら酷い下ネタ会議になる事はいままでの経緯から火を見るより明らか明々白々なのですが今回もグデグデの走り出しからのんチャンも合流してペースダウンしないまま、八景島帰りの別府さん、まなちゃん、ホルモン屋帰りの、まこ兄、まっきーが合流して、一気にカオス状態加熱!!途中MacBookのバッテリーがゼロになるわ、店員さんに充電させてもらうわのグデグデに終わったのでした。

その様子は以下から見ることが出来マッス。

■配信テスト■上の天狗会議1

■配信テスト■上の天狗会議2

(出張配信はテスト段階なので)

そんな感じで、無事に上野天狗会議も終了して一同解散。



クリックするとところが、中二病をこじらせた三人の暗黒騎士とまなちゃんは勢いおさまらずに(僕は終電終わったので帰れなかっただけという噂もあるが)ゲーセンを転々としながら秋葉原へ(徒歩で)。秋葉原のバーで朝まで更にダラダラ飲みもはやトークは「いままでで一番ナニがでかかったのは人間」などとダークすぎる話題に突入して配信不可能。まなとwatalyが真剣に真面目な話になった瞬間、我輩と鍋は堕ち。考えてみたら三日前の生配信から一睡もしていないわけで、ここでアキバオールとかありえない!っていいわけが瞬時に頭の中に浮かんだのでした。


クリックすると


クリックすると気絶状態からの回復が速い事では定評のある我々はさくさくっと始発の時間をチェックし、バーを後にしたのでありました。そして、まなちゃんが始発で帰宅したあと我々三人はさらに富士そばに向かったのでありまうす。富士そば秋葉原店での目的はもちろん「富士山盛り」通常の三倍の量なのだ!!ふくくく、これ、一回挑戦してみたかったのよね!!



で、食べてみた感想。

「喰っても喰っても蕎麦だ…」

「うーん、汁の味が薄いな」

「いっても富士そばクオリティだからね」

「単純に富士そばクオリティ三倍」という圧倒的質量におされつつも完食して帰ってきました。

D,侯爵の不摂生の旅はマダマダ続きます…


ちなみに、特盛りはこんな感じ↓

クリックすると



■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2009-11-25 18:37 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、風の速さで私は馳けて■
今日は目が覚めて時計を観たら17時でした。


えっと、何から話せば良いのやら…

何しろこの数日間もやはり遊びに遊びまくって多忙だったもので。

というわけでまずはポッドキャストの配信。


D,侯爵cast:09/11/20 22:42「インフルエンザは大丈夫?」

最新のiTunesに上の画像をドラッグ&ドロップ、またはiPodderなどの受信ソフトに登録すると、今後番組が更新された時に自動的にダウンロードできるようになるはずです。多分。 本当の所、RSSってよくわかってないんで間違っていたら誰か教えてください。4649!


今回も、生配信は混沌状態混乱の渦に巻き込まれての燦々たる燦々七拍子で下ネタ爆発でとっても楽しかったですよ〜

生配信の様子はこちらから録画が見れますよ〜



□告知□

次回のポッドキャスト公開録音生配信は

12月23日(金) 19:00時〜
D,侯爵cast:ポッドキャスト収録生配信 第十回
http://www.ustream.tv/channel/marquis_de_d

を予定しております。次回はD,侯爵邸で毎年催されるクリスマスパーティ生中継。題して『お楽しみはこれカラダ!!毎年恒例クリスマスパーティ〜とある侯爵家の大降誕祭<ワルプルギスの夜>〜』。よって、ポッドキャストが収録できるかどうかは運次第!いつも以上に生配信は混沌状態混乱の渦に巻き込まれての燦々たる燦々七拍子。そんな朝までダラダラ人生生配信をご期待ください。僕の体調などの都合で予定は変更になるかもしれませんが、そういう時はご了承ください。作業用BGMにもなるとかならないとか。って、まあ暇な人は遊びにきてよね〜vv

■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2009-11-24 18:27 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、ひとあしに数里を飛べる靴があったら■
クリックするとずっと、部屋の隅にほっぽってあったMacBookを起動して、無駄と思いつつMacintoshを二台常から稼働させてみる。そして、積極的に使ってあげると、使い道いっぱいあった。使い方をちゃんと考えてあげないと道具なんてものはただのガラクタ。使っているうちにどんどん、あーしよう、こーしよう、みたいな感じで使い方を思いつく。購入から一年ほど放置していたMacBookの夢が広がりんぐwww今まで、まさに宝の持ち腐れ。今も床に寝転がってサイトの更新。しかし、我が家は有線。ああ、こんな事ならAirMacの導入をもっと真剣に考えておけばよかったよ、とほほ。そんなわけで鎌倉の出張にも無駄にMacを持っていきました。楽しいな〜。


クリックすると
鎌倉はとってもいい天気で何となくのどかな一日。



クリックすると北鎌倉の円覚寺で仕事。今年はなんだか鎌倉での仕事に縁のある気がしますが、円覚寺は今年二回目の仕事。のんびり本番の明日に向けて準備をして、夜まで。仕事が終わると大船で例のごとく親父様連中と洋食屋で宴会をしてその日は終わったのでした。秋の天気は変わりやすいって言いますけど、あんなに晴れていたのに深夜三時あたりから雲行きが怪しくなってきて(←仕事があるとあまり眠れない神経質タイプ。いつもなら夜はお酒を飲みにふらふら外に出て行くのだけれどもMacを持っていっていたからホテルで過ごした。禁酒にも良いかな)当日は昼前から雨。雨のお茶会ってのはやるほうもお客さんも大変よ。寒いし、着物は濡れちゃうしで。まあ、ぼくは雨が降ると足が痛くなるのでいずれにしても嫌だけど。


というわけで、ひさしぶりにMacBookを使ってみたら、問題点が浮上。キーボードが壊れてて、突然リターンキーが利かなくなるという症状が。その後、使えなくなるキーがリターンキーだけでなくあちこち壊れてる事が判明。うっげげげ。orz


■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2009-11-20 04:59 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、霧の大海の中に漂う■

クリックすると


みんなで酒を飲んで馬鹿騒ぎした後に襲ってくる憂鬱感が最近重くてつらい。それは「祭りの後的寂寥感」というのとは違うもので、どちらかと言えば「後の祭り的憂鬱」なんだよ。なんていうか、二日酔いの頭痛と倦怠感とともに「後悔するほどはしゃいで」いる躁状態の自分に対する嫌悪感。

ああ…どうか、僕を嫌いにならないで


クリックするとというわけで、先日『THEハプスブルク(ハプスブルク展)』(2009年9月25日~12月14日 東京・六本木 国立新美術館)を観に国立新美術館に行ってきましたよ。すっごく行きたかったので。でも、休日はやっぱり人が多かった。ゆっくり観ようと思ったらもう少し考えてから行くべきだったかな。平日に行くとか。京都でもまたやるので、京都でもう一回観ようかなと考えていたり。朝一番の新幹線に乗ると丁度良く開館時間に到着するんだ。(2010年1月6日~3月14日 京都・東山七条 京都国立博物館)一緒に行った香織ちゃんはエリザベートが好きみたい。でも僕はアンドレアス・メラー『11歳の女帝マリア・テレジア』が見たくって。人混みを押しのけてテレジアの腰の細さを堪能してきたのでありました。うん、あの腰のラインはもう一回見に行ってもイイなやっぱり。


クリックすると


とにかく人が多かったのでサッサと原宿に移動してウィンドショッピング。CA4LAでイイ感じの帽子をみつけたので購入したのでした。最近、なかなかシックリ来るのと出会えなかったからこれは迷わず買った。帽子はいいと思ったらすぐ買う。ただでさえ似合う帽子にめぐり遭えることが奇跡みたいなものなんだ「あーどうしようかしら、いいや。もう少し悩んでみてそれでも欲しかったら買おう」なんて悠長な事を言っていると本当に欲しくなって店に行った時にはもう無くなっていた、なんてことになる。帽子って一期一会だわ。夕方になって日が暮れたら『山居』で食事をしてステーキとか食べてね。

クリックするとそしたら、いいタイミングでwatalyからメールがケイタイに。

「みんなして新宿で飲むけど来いよ」(原文ママ)

そんなわけで、新宿に移動。新宿歌舞伎町は混沌すぎて携帯電話越しの案内では店にたどり着けないどころか迷子になっちゃう。鍋さんが迎えにきてくれて無事watalyたちと合流したのでした。んで、案内されたのは妖しげな路地にある『上海小吃(シャンハイシャオツー)』なんじゃこりゃ〜!!クローンズゲートかよ!!っていう感じ。この路地は映画『不夜城』のオープニングで使われたんだということで、妙に納得したのでありました。

大好きなオールドトムジンを持ち込んで飲めや喰えやのドンチャン騒ぎ。さらに、鍋さんを小田原まで連れてきて朝まで飲んだのでした。


ああ、みんな、どうか僕を嫌いにならないで。おねがい。



■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2009-11-17 19:33 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、山の頂きはひろびろと■
クリックすると人は身勝手なもんだよ。一瞬で好きになったり一瞬で嫌いになったりするんだ。

経緯とかなんやかやはすっ飛ばして。

ところで、先日福井の田嶋くんからカニが沢山届いたので我が家はカニパーティ!田嶋くん、いつもありがとう。このお返しはきっとする。いつかどこかで。


クリックするとそんなわけで、冷蔵庫を占拠しているカニ星人をよく研いだ包丁でもってバサリバサリとかっ捌くわたくし。そして、モリモリ食べる弟達と仲間たち。とっても楽しいパーティの一時になりましたとさ。結局オヤジ殿には一杯だけ残しておいた。全部平らげると後でうるさいから。食べ物の恨みはホント怖いよ。親子とか関係ないから。下手すると殺し合いの喧嘩に発展しかねない。…ん? そういえばオヤジのヤツ、こないだ名古屋で買って来たからあげ弁当を勝手に食べやがったな。僕が後で食べようと思って楽しみにしていたのに。ぐぬぬ、許せん…やっぱ、カニは俺が喰っちまおうかな。


クリックすると


そんなわけで、カニはとっても美味しいのでした。ミソタップリ!!

あ、カニミソが嫌いって人がいた声をかけて下さい。

僕が食べて差し上げます。

越前ガニは「コッペ」と呼ばれる、卵を抱いている小さいヤツのほうが好きです。ミソが美味いから。

■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2009-11-16 19:41 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、早くもひがしの空は明るみ■

クリックすると クリックすると
現在、名古屋駅はケロロやリサ&ガスがいます


クリックすると昨日は名古屋で仕事してたんですよ。どういうわけか、名古屋に仲間がいっぱい生息しているD,侯爵としてはせっかく名古屋に来たんだから仲間の一人にでも会わない手は無いっておもうわけであります。冬だってのに日中20度を超える、なんだか蒸し暑い日で仕事が終わる頃には雨がポツリポツリ。ポツリとひとりぼっちで名古屋駅でショーウィンドウのクリスマスの飾りをボーッと眺めながら幻ちゃんの仕事が終わるのを待っている間に雨は本降りになっていったのでありました。

三時間ほど待ってようやく幻ちゃん登場。ひさしぶりの再開の挨拶もそこそこに、居酒屋へ移動してビールをゴクゴクあおり、その場の勢いで幻ちゃんネットラジオ配信用の収録を終電までの一時間タップリ使ってやったのでした。ウマく録音できてるといいね。でも、いつ配信されるのかな?幻ちゃん頑張って編集して今月中に配信できるように頑張ってね。なにしろ、次の収録は冬コミときまっているのだから!




■}{ 備忘録 }{■

by MARQUIS_DE_D | 2009-11-11 21:34 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、太陽の仄かなきらめきに■
クリックすると
病気は食べて治す!!


やっぱり、食事は基本だからね!


ってことで、
体調を取り戻すために
食べて食べて食べまくったのでした。



クリックすると
日曜日は焼肉食べて〜



クリックすると 
木曜日はウナギを食べた〜♪
ウナギ!ウナギ!ウーナーギー♪



クリックすると クリックすると
金曜日はマクドナルドで新作クオーターパウンダー


これ結構美味かった。
おもわず、「BBQソース抜き」も試してみた!
ハインツのケチャップ付けたらこれがまたイケルヾ(*・ω・)シ


クリックすると クリックすると
で、本日月曜日は〜蕎麦!


いつも行ってる小田原駅前の蕎麦屋さん「寿庵」でーす。お昼に行ったためとても混んでいて二階のお座敷に案内された。長年使ってるけど初めて!!(∩´∀`)∩ワーイお座敷大好き。やっぱり、ご飯は畳に座って食べたいんです。で、いつものように末者に蕎麦の蘊蓄を垂れながら、せいろ蕎麦を啜る。うう、もう一枚おかわりしたい。一膳飯は嫌だ二枚食べたい…。でも、その前にケンタッキーでフライドチキン食べちゃったからガマン。。


そんなわけで、D,侯爵完全復活!!元気になりましたよー!!


しかし、その後恐ろしいことが起こるのでした。


-----------------------------------------------

本日の体重測定結果報告

65.4キログラム


-----------------------------------------------

ぎゃあああああああああああああ

な、何かの間違いじゃ…?

三回ほど計り直してみたけれども

やっぱり太ったみたい。

そんなわけで、食欲の秋終了のお知らせだよー

明日からはダイエットの秋だあああ〜と、気がつけば立冬すぎてた。

■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2009-11-09 21:09 | ダイエットの一喜一憂
■D,侯爵、姿を眺めるとその緋の色が■
クリックすると久しぶりに夢を見た。

ホントにひさしぶりに。どういうわけか、あれだけ毎日見ていた悪夢が最近ピタリと止まって夢を見て目が覚めるということが無くなっていた。夢にうなされない眠りというのはなかなか快適ではあったけれども、無くなってしまうとなんだか寂しい感じ。勝手なもんだ。でも、別に悪夢にも慣れてしまえば夢でしかないわけだからどうってことないじゃない。だから結構楽しんでいたんだな。だから、なんとなく楽しみを一つ失ったような気分で。

ところが、先日の体調不良で眠り続けた結果、再び夢が帰ってきた。それどころか、色々な夢を次から次へと見た。たぶん、体中痛くって、夢の途中でその痛みで何度も目が覚めたからだと思う。

夢の世界はちょっと変わっていて、1、体を病に蝕まれ痛みに苦しむ自分、2、物語の主人公たる自分、3、物語を傍観する自分、という三重構造で構成されていた。1は布団の中で現在苦しんでいる自分を夢で見ているというもので、寒気と痛みが交互にやってきて大抵これで目が覚める。実際に体調はすこぶる悪かった(はかってはいないけれども熱があったのかもしれない)わけだから、寒気も痛みも現実的に肉体が感じているわけで、本当に夢なのか現なのかよく分からなくなってくる。これで何度も目が覚めて、トイレに行ったり水を飲んだり汗を拭いたりしては、また眠りにつく。すると、2の夢を見始める。ストーリーは様々で、幼少期の夢、学校の夢、崖を登っている夢、
女になる夢、大きな屋敷の夢…あと、なにがあったかな。まあ、とにかく色々な物語の夢。もちろんそれぞれの物語には関連性などは全くない。ぜんぜん違う夢なの。でも、きまって夢の終わりは「全てが燃え尽きて世界は真っ白な世界になる」。夢は手のひらに乗るほどの大きさの燃えかすを残して消えてしまう。なんというか、大きなマッチの燃えかすみたいな感じの。そして音も何も無い真っ白な世界に、3の傍観している僕がいて、その燃えかすを拾う。白い空間に手を伸ばして指でつまんで引くと抽き出しがすーっと出てくる。白い空間だと思っていたのは巨大な白い箪笥だったんだ。ものすごい数の小さな抽き出しがついてる。昔の薬屋みたいな感じの。そして、燃え尽きた夢をその抽き出しに一つずつ大事に仕舞って。 なんだか、寂しいの。

その燃えかすを抽き出しに仕舞ってしまうと、再び、1の夢がはじまって寒気と痛みで目が覚める。トイレに行って、水を飲んで、汗を拭いて、眠ると物語がはじまって、夢が燃え尽きて、燃えかすを抽き出しに仕舞って…




そんな繰り返し。そんな繰り返し。







■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2009-11-07 16:13 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、心剛き日の神■

クリックすると


月があんまり綺麗だと
胸騒ぎがするよね

なんだかワクワクしちゃう


クリックすると11/2はとっても満月が綺麗だったから。僕と末者は風祭のデニーズで簡単に食事を済ませて箱根に向かったのでした。やっぱ、満月の夜は露天風呂で月見でしょう。温泉入って、さらに月光浴までしちゃうんだから、それはそれは至福の一時なのでした。たっぷり、二時間ほど山と大地と温泉とお月さまのパワーを充電した僕は箱根から中目黒に向かったのです。


クリックするとだって、死神から直接手渡しで召集令状もらっちゃったからさぁ〜いかなきゃいかなきゃ!ってことで『死の飲み会@中目黒OVO 』にいってきたんだよ。せっせとセーラー服に着替えて新幹線に飛び乗ったのでした。(しかし、このセーラー服というチョイスで後悔することに…って、予測できるよな!普通www!この夜、東京は5度以下に気温が下がっていったのでした。小田原が雨上がりでそんなに寒くなかったってのと温泉で体があったまっていたので完全にズレてた)




クリックすると クリックすると



働くDJさんたちみんなかっこ良かったし、冥途服の死神はカワイイし。とにかく、とっても楽しい満月の夜になったのでした。



クリックすると


イベントのしめは立喰い蕎麦で!ってことで、飽きもせず立喰い蕎麦にいって、蕎麦を二杯大盛りで食べてきたのでし。だってすげえ寒かったから。


そして、帰宅後、床に突っ伏したまま動かなくなって20時間ほど眠り続けることになるとは誰が予測したでしょうか。いや、誰も予測できまい(反語)。って予測できるだろーがよ!!単純に薄着すぎたんだよ!!体調くずして当然だっつーのwwww!!しかも、ハロウィンの日からほとんど寝ていないから寝不足状態。倒れるのが当たり前なんですね。



■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2009-11-06 00:30 | 日常の一喜一憂


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
『D,の部屋』
メインHPは↓から

D,の部屋
ブログパーツ
カテゴリ
全体
日常の一喜一憂
映画の一喜一憂
RADIO R'lyeh
ダイエットの一喜一憂
料理の一喜一憂
ポッドキャストの一喜一憂
自分勝手語辞典
備忘録
創作小説・童話
以前の記事
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
フォロー中のブログ
aobashi
信楽 楽入陶房 壺中庵
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧