人気ブログランキング |
<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
■D,侯爵、ルーネ文字の格言も交ぜ■
クリックすると先日の生配信から脱力状態の毎日。なんだか気が抜けちゃってなんにもする気がおこらない。なんとか、仕事だけは頑張ってこなすものの疲れやすくて。蒸し暑さと冷房のあたりすぎで軽い夏バテになってしまっているのでしょうか。なんだかとても疲れやすい気がします。そんなわけで、なんとか気力を振り絞ってブログ更新をしてみたり。



とにかく、先日の生配信はなんとか大成功でおわりました。

クリックするとナベさんが我が家にきてくれて一緒に生配信に付き合ってくれるという段取りにウマい事トントン拍子に話が進んだので、小田原で合流後、松琴楼に一緒にウナギを食べに行って、湯河原でホタル見て、それから生配信に挑んだのでした。わりと男ばかりの生配信だったけれども、朝まで仲間達中心で付き合っていただいてなかなか楽しくできたのです。


↓生配信の様子はこちらから

D,侯爵cast:ポッドキャスト収録生配信 第十二回
http://www.ustream.tv/recorded/7886560


クリックすると残念なのは、収録したポッドキャストの音量が小さすぎて使い物にならなかったこと。コレが結構ショックでやる気が出なくなったのかも。なんか以前から調子が不安定だったiPodちゃんがとうとうウンとかスンとかしか動かなくなってしまって、急遽、末者にボイスレコーダーを借りたのですが、扱い馴れていない機材でもってぶっつけ勝負で録音したものだから、音量をどれほど調整したらいいものなのか判断できなかったイージなミス。ああ、自己嫌悪。

まあ、しょうがない!こういうミスと反省の積み重ねが高クオリティなモノを作り上げて行くのだ!!!

と、自分を鼓舞してみたりして。

そんなわけで、新しくiPod nanoを購入したのです。

なんか、動画もとれるみたいだから暫くコレが僕のオモチャです。明日はポッドキャストをコレでとり直して配信するぞと心に誓って。



クリックすると



クリックするとところで、最近ネコさんに子供ができていたみたいだったのです。とうとう、木を登って我が家のベランダにまで来れるようになったようで、子猫が二匹、白とマーブル。いらっしゃいました。すごく、ちっちゃくて可愛い。すぐに僕らになついてニャーニャー寄ってくるようになってしまいました。わーい♪ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




クリックするとところが、ネコさん達はうんちをベランダでしちゃうんですよ。赤ちゃんだから。バカだから(涙)。もう、どうしょうもなく臭いの。しかも、弟者の家庭菜園プランターにもうんちしちゃって、しかも土をほじくり返しちゃってめちゃくちゃにしちゃったので、弟者の怒りはそれはそれは凄まじいものでして

(´<_` )弟「…ヌッコロス」


といった感じ。まあ、相手はネコでもって子猫なのんですから、マジギレしたってしょうがないでしょ、と弟者をなだめつつ、ベランダにホースで水をひいてきての大掃除。まあ、だいたいネコなんてもんはオシッコでマーキングする動物ですから水でもって根気よく綺麗に掃除してやれば居座ったりしないもんです。そんなわけで、僕はベランダの大掃除。弟者はプランターの植え替えというわけで、ネコに振り回されて一日すごしてしまったのでした。


すごく、蒸し暑くて、汗臭くて、ネコのうんち臭い一日だった…とほほ。


でも、掃除したら元気出たのでした。やっぱり、掃除はとても大事だね。



■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2010-06-30 00:58 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、エッダの咒文の歌■

クリックすると

ひさしぶりになんにも仕事が無い日々が続いています。

クリックするとでも、なんにも予定がないから一日中暗い部屋に閉じこもってパソコンの前に座っている。外部との接触はもっぱらインターネット。仕事が忙しかったからたまには休暇も必要だけれども…あぁ、これって。目的なく闇雲に人生を送っていても、ただ遊んですごしているのとなんにも変わらない。そんなら、いっそ遊びに行きたい!そうだ!今の僕には癒しが必要なのだ。こんなときこそ書(ネット)を捨てよう!街に出よう!!夜の街にくり出そう!!ってことで。

一路、湯河原へ




クリックするとこの時期、湯河原の山奥ではホタルが沢山飛んでいるんです。15年前に友達とキャンプに行って偶然その場所を見付けたんですけれども、それ以来ぜんぜん行っていないし、ましてやホタルが飛ぶ時期にあわせてなんて湯河原に来ないからねえ。今でもホタルがいるのかどうかもわからない…そんな不安を心に抱えつつ、でも、今の僕にはホタルの飛ぶ清流の力強いパワーをもらって澱の溜まって悪臭を放ちつつ腐れた心を洗い流したい気持ちで一杯だったので、もう居ても立ってもいられなくなって薄暗い部屋を飛び出したのでした。果たして、ホタルはいました。



クリックすると



クリックすると  クリックすると



月明かりに照らされたトラツグミの鳴く、夜の湯河原の山奥の清流に飛ぶホタルの群れは何とも幻想的。素晴らしい光景でした。コレばっかりは肉眼でちゃんと見ないと味わえないよね。

そのあと、駅前の『せきね』さんちで食事。


クリックすると


関根さんはメチャクチャ腕がいいからなに食べてもウマウマ
ちなみに、ここに飾ってある富士山の絵は

富士が宗心宗匠
紅葉が宗完宗匠
松がうちの父親正井風玄

という超レアものなんだよアハハ


ちなみに今夜はやるよ!!
生配信!!

□告知□

久々のポッドキャスト公開録音生配信!

2010年 6月25日(土) 23:00時頃〜
D,侯爵cast:ポッドキャスト収録生配信 第十二回
http://www.ustream.tv/channel/marquis_de_d
を予定しております。とうとう夏を目前に控えた憂鬱な梅雨に突入!ジメジメウダウダの季節にはダラダラグデグデの、生配信第十二弾がおすすめ!!酒は人生の友!友達を裏切れるか!!ってことで呑んで呑まれてのD,侯爵が今夜も酩酊しつづける超絶酒乱淫乱番組。今回は侯爵の部屋に‘下神’ナベさんが登場予定!!二人で鰻を食った後性力びんびんで配信に挑みます。もはや誰求める事の出来ない怒濤の下ネタトーク満載!!、今回果たして他にゲストがいるのかいないのか?それよりリスナーはついてきてくれるのか?このくだらなさにあなたはどこまで耐えられるか!!精神マゾヒスト専用拷問企画。僕の体調などの都合で予定は変更になるかもしれませんが、そういう時はご了承ください。作業用BGMにもなるとかならないとか。って、まあ暇な人は遊びにきてよね〜vv



■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2010-06-25 19:14 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、大笑いして吼え猛り■

クリックすると


東京で仕事。コレが終わると少しスケジュールが楽になる。うふふ
…でも、なんにも予定ナッシン;;今から頑張って予定をうめるのだ!!

そうしないとまた毎日呑んだくれの日々になっちまうww!
酒と薔薇の日々ジャック・レモン&リー・レミックだよ〜


クリックすると  クリックすると




クリックするとそんなわけで、人形町の仕事の後、夏目さんと『玉ひで』に行ってきたんです。玉ひでと言えば「親子丼発祥の店」ってことで、メチャクチャ有名なわけなんですが、人形町で仕事するようになってだいぶたつのに一度も行ったことなかったんですよね。そんなわけで、おねだりして今夜は玉ひでで鶏ナベにしようってことになったわけです。ぐふふ…

ちなみに、お店は空いてました。ガラガラ。オイオイ、昼の親子丼だけでやってるのかこの店は…



クリックするといやあ、鶏鍋っていうから‘鶏の水炊き’的なものを想像していたのですが、実際は鶏スキ(鶏のすき焼きね)でございまして、コレが大変美味しゅうございました。っていうか、牛肉のいわゆるすき焼きよりもあっさりしている感じだけれどもしっかりしているという感じ。具は鶏肉、鶏皮、つくね以外はちょろっと豆腐と葱とシラタキだけなんだけど、それがまたいい。よけいなものは要らない!って感じ。百聞は一見にしかずというか、やっぱり実際に店に足を運ばないといけませんねこういうものは。

当然、シメのゴハンは有名なアノ親子丼にしていただきました。通常サイズとハーフサイズを選べるというのも女子には嬉しいですね。とかいいつつ、もちろん通常サイズを選択!初めての玉ひで体験だってのにハーフなんか頼めるものかよwww

とっても美味しい親子丼ですが

僕 |´_ゝ`)「…これは、鶏鍋のコースと共に食べなきゃ価値ないな」

と、思ったのでした。


フフフ…昼時に長蛇の列並んで親子丼食べてるサラリーマン達に暗殺されそうな意見ですが。


□告知□

久々のポッドキャスト公開録音生配信!

2010年 6月25日(土) 23:00時頃〜
D,侯爵cast:ポッドキャスト収録生配信 第十二回
http://www.ustream.tv/channel/marquis_de_d
を予定しております。とうとう夏を目前に控えた憂鬱な梅雨に突入!ジメジメウダウダの季節にはダラダラグデグデの、生配信第十二弾がおすすめ!!酒は人生の友!友達を裏切れるか!!ってことで呑んで呑まれてのD,侯爵が今夜も酩酊しつづける超絶酒乱淫乱番組。今回は侯爵の部屋に‘下神’ナベさんが登場予定!!二人で鰻を食った後性力びんびんで配信に挑みます。もはや誰求める事の出来ない怒濤の下ネタトーク満載!!、今回果たして他にゲストがいるのかいないのか?それよりリスナーはついてきてくれるのか?このくだらなさにあなたはどこまで耐えられるか!!精神マゾヒスト専用拷問企画。僕の体調などの都合で予定は変更になるかもしれませんが、そういう時はご了承ください。作業用BGMにもなるとかならないとか。って、まあ暇な人は遊びにきてよね〜vv


■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2010-06-23 09:22 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、話の切れめに■

クリックすると


また京都に行ってきました。仕事で。

うう〜ん、たまには仕事以外で行ってみたい気もするけれども、一体何処に行けばいいんだろうって思う。たぶん、一晩中飲めや喰えや歌えやのドンチャン騒ぎをして昼まで眠って新幹線のって帰るだけだろうな。とくに、観光とかする気ぜんぜん起こらない。


クリックすると  クリックすると




クリックすると京都に行く前日に送られてきた大量のサザエさん。不老不死温泉の栄螺らしい。こんなに家族だけでは食べきれないから、みねさんと、下神ナベさんに救援を要請したのでした。ナベさんは横浜から車ですっ飛ばしてきてくれたの。40分くらいでやってきた。「小田原は近所だね」とか言って。みんな揃った所でサザエパーティ。つぼ焼き、バター焼き、キモを甘辛く炊いたの…etc.のサザエづくし。数年分のサザエをいっぺんに食べたそんな感じです。とっても美味しく食べたのでした。


クリックするとそして、ひさしぶりにお酒をおもいっきり飲んで次の日はやっぱり、二日酔い。うう、やっぱり。グレンフィディックをがばがば呑んだのがやっぱりいけなかったのでしょうな。とほほ、土砂降りの頭痛を抱えつつ、自宅のお稽古を済ませたら、新幹線に乗り込んで京都に向かったのでした。雨上がりの蒸し暑い京都で前田さんと合流してスペイン料理で迎え酒。しっかり、酔っぱらって空手やら映画やらジャズやらとりとめのない話を楽しんで夜は更けてゆくのです。



それでも、ちゃんと次の日は朝4時に目が覚めて仕事もしっかりやってきましたよ。

ふふふ、ただの酒飲みってわけじゃあねえんだぜ…(なんのこっちゃ)


そんなわけで、今日も僕の人生をはじめます




■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2010-06-20 15:24 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、古い古い伝説■
クリックするとアオバズクが「ッホッホ」と小気味よく鳴く声が響き渡る夜霧にむせぶ今宵は傘をさして我が家のまわりをぐるりと一周、コレで雨のお散歩は十分堪能できる。雨と霧の匂いをタップリ吸い込んだら目が冴えて眠れなくなってくる。でも明日からはまた仕事なので、少しは夜明け前に眠っておかなくっちゃ。とブツブツ独り言を呟く。 Twitterなんて流行る前からつぶやいている「つぶやきシロー」は凄い人だなあ…とか脳裏によぎる夜霧の夜。気になって「つぶやきシロー」でググったら『つぶやきシロー (shiro_tsubuyaki) on Twitter』が一番トップに出てきたのでフイタwwフォローせざるを得ない。そんなわけで、ひとりぼっちの連休ストップです。うう、明日から仕事か…今日は朝から天気がよかったのでどこか出かけようかなと思っていたのですが、ぜんぜんやる気が出てこない。なんか、お金も最近使いすぎだと怒られっぱなしなので、あんまり、頭ごなしに「金使うな!」とかぐちぐち言われすぎるとなんにもしたくなくなる。そんなわけで、原宿に行くのも、新宿に行くのもやめて、雨戸の閉め切ったくらい部屋でジメジメ過ごしていたら、いつの間にか日が陰ってきて、一陣の風とともに曇り空に変わったのでした。ふふふ…出かけなくて良かったわ。


クリックするとそんな時に限って弟者は

(´<_` )弟「足打撲したから温泉行こう」

とか言い出す。いつもの事だがタイミングがいいのか悪いのやら。まあ、これでぼくも出かける口実が出来たし、ドライブなら雨が降ってきても関係ないもんね〜というわけで、二人車に乗り込んで箱根に向かったのでした。今回はホテルおかだ別館。日帰り850円で安いからいいんだ。

温泉に入って気分が良くなった僕は夕ご飯をせっせと作ったのでした。

鯵の開き
トマト、キュウリ、ワカメのサラダ
オクラの胡麻和え
小松菜とブナピーのおひたし
納豆
ワカメと三つ葉のお味噌汁


今夜はこんなメニューでしたよ〜やっぱり和食で、しっかりとバランスよく食べなくっちゃなんか満足できない。最近、外食ばかり続いていたからね。こういうのが食べたかったの。どんなに美味しくて楽しくても家で家族と食べるゴハンが一番美味しいね。


■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2010-06-16 03:27 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、巨人どもの殺伐な物語■
クリックすると朝から雨。関東は梅雨入りしたみたい。今日も仕事はないので昼までゆっくり夢の世界を冒険してから現実世界に戻ってくる。夢の世界で、惨劇や悲劇や喜劇や愛の物語を旅行しているうちにお腹がすいたので、現実世界での最初の仕事はキッチンでお湯湧かしてご飯を作ること。お昼ゴハンは『池上製麺所|るみばあちゃんのさぬきうどん 』高松の有名なあれですよ。なんか思いがけず頂いちゃって、わ〜お、ラッキ!ってことでありがたく、美味しく頂きました。去年高松に行った時には「るみばあちゃん」は食べそこねていたので良かったです。そして、残ったうどんの茹で汁で空豆を茹でて、残った薬味のしょうがと大根おろしでソースを作ってステーキを食べました。わりとしっかりお腹のふくれるお昼ゴハン。

先日、酔っぱらって帰宅した時にお気に入りの帽子がなくなっていた事に気がついたのでした。「ああぁ、なんてこと…でも、きっとこれが運命だったんだわ。人は何かを失わなければ新しく手に入れる事は出来ないの…」とか頭の中で悲劇のヒロイン的台詞を叫びながら自分を納得させてウンウン頷きながら涙を拭いて、どん底の気分から立ち直ったのでした。そして、ルンルン気分で横浜のCA4LAでおニューのヘッドドレスを購入するD,侯爵なのでありました。

二日後

「あ、いちおう、昨日行った飲み屋に電話してみよう」と思って電話したら…あった。


あはあっはあははっは!よかったね!やっぱり、「一度」失わないと新しいものは手に入らないわ!!あははは!


そんなわけで、今日は部屋に隠って作業をして過ごしたのでありました。
半年ぶりにサイトのトップ画像を更新。


This is my HomePage→


デンゲちゃんと生配信の時に作ったアレね。
タイトルが黒すぎるからまだちょっと気に入らないけど、案外コレが落ち着いてていいのかもしれないのでもう少し眺めてからまた直すか決めます。


■}{ 備忘録 }{■


by marquis_de_d | 2010-06-15 00:14 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、莫迦な話をさんざんしゃべる■
クリックするとようやく怒濤の二週間がすぎて仕事がなんにもなくなった今日は別に予定もなんにも入れていないので昼までおネムな日曜日。昼すぎに布団から這い出してきて、素麺茹でて食べる。ソーメンの茹で汁ってそば湯と違って捨てるほかないな…と思っていたんだけれどもなんか使えないかなあってことで、今日は素麺を茹でた後に枝豆を茹でた。コレはなかなかいい感じ。こんどから、空豆とか枝豆をゆでる事にしよう。枝豆はゆでる前に塩でもんで産毛を取っちゃう。その方が口に入れた時の食感がいいし、茹で上がりも青々としていて綺麗。そのままお湯に投入しちゃうからわざわざお湯に塩を加える必要なし。お昼ゴハンはソーメン、枝豆、冷や奴(ソーメンの薬味がそのまま使えるし、ソーメンの汁でもって食べるとうまい)。デザートにスイカでパーフェクトサマーメニュウ。

クリックすると昨日の横浜の仕事もまあまあ、うまくいって良かった。まあ、僕は前日からヨシムラさんと酒を飲んでクダ巻いてただけだけど。でもみんな楽しそうだったし良しとする。それが一番いいんだ。楽しい事が。楽しくない事はいくらやっても楽しくない。なぜなら楽しくないから楽しくないのだ。みんなが楽しい事が一番楽しいのだ。くたびれて小田原に帰宅すると次男が帰ってきていて、いつものように焼肉で豪遊。みんな楽しそうで良かった。楽しいのが一番いい。辛いのはヤダ。

昨日、次男の車が勝手に走り出した事件が起こった。
車を降りたら誰も乗っていないのに、走り出して電柱に衝突したんだって。

サイドブレーキをちゃんとひいてなかった、エンジンを切らないで車を降りたのも悪かった。でも、勝手にギアがドライブに入って走るかな…ギアは電柱にあたった時にその衝撃で入ったのかもしれないけど。

次男が家に帰ろうとして、一キロほど走って帰ってきた

「猫の声がする」

また幻聴をきいているんだろう(弟は霊の声をきく事が出来る)と思って、調べに行った弟者(三男)が蒼い顔して僕の部屋に入ってきて

「アニキ、力を貸してくれ」

クリックすると弟者が助けを借りにくるなんていうのは本当に稀な事なのでよっぽどなことが起きたなあと思って、下着のママ外に飛び出したら弟達から「とりあえずズボンを穿いてくれ!!!」とどやされた。車が「エルフを狩る者達」のミケばりに、にゃーにゃー鳴くんでなにかと思った。車の前輪を覗き込んだら黒い子猫がタイヤにしがみついて目を回してた。どうやらボンネットの中に子猫がもぐり込んだまま一キロ走ってしまったらしい。

猫が死体をまたぐと猫玉というものが入って勝手に動き出すと言う。
車にも猫玉が入ったのかな。きっとそうだな。


ああ、この猫はタマって名前にしよう…そうしよう

■}{ 備忘録 }{■



by marquis_de_d | 2010-06-13 15:48 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、水に向かってまくし立て■
クリックすると先月末からまた仕事が忙しくなって、とうとうブログ更新はおろかツイッターに「おはよう」の挨拶も呟けない状態が続いていて、今日はようやく休息日。と、いってもたまたま、スケジュール帖に白紙の欄が出来ていて、仕事も遊びも何の予定も入っていないから、ただ部屋でダラダラと過ごすだけの一日なのです。そして、また明日から再び仕事の毎日に戻ります。予定が入っているときと入っていないときのギャップがすごいから生活の波が安定しないのでとても疲れます。仕事があればもちろん朝起きなくてはならないわけですが、仕事がなければ夜に作業することが多いのでとうぜん、昼まで眠っている夜型の生活に戻ります。そんな夜と昼を行ったり来たりしていると夢と現実がごっちゃごちゃになってよく分からなくなってきます。

クリックするとそんなわけで、ぜんぜん自分のペースを取り戻せなくて四苦八苦。六月に入ってからは友人でもある信楽の作家、保庭楽入さんの個展の手伝いで一週間、毎日新宿は京王百貨店にせっせと行ってきました。ま、無事終了して、僕としては楽しかったし、とっても良かったんです。ホニワさんありがとう。

そんな忙しい最中、とりあえず、スキを見て部屋の片付けだけは何とかしてみたんですよ。床が見えるくらいには片付きました。これでもまだ、フィギアと本とDVDとCDがまだ開けてない状態で山積み…トボジョ。



■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2010-06-10 22:18 | 日常の一喜一憂


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
『D,の部屋』
メインHPは↓から

D,の部屋
ブログパーツ
カテゴリ
全体
日常の一喜一憂
映画の一喜一憂
RADIO R'lyeh
ダイエットの一喜一憂
料理の一喜一憂
ポッドキャストの一喜一憂
自分勝手語辞典
備忘録
創作小説・童話
以前の記事
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
フォロー中のブログ
aobashi
信楽 楽入陶房 壺中庵
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧