人気ブログランキング |
<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
■D,侯爵、私の神性について■

クリックすると


クリックすると行方不明になっていたお気に入りの帽子「黄緑インコちゃん」ですが、無事出てきました。お気に入りのものというのは身に付けていなくてもどこにあるかちゃんと分かっていればなんて事は無いんですが、いっぺん、“どこに行ったか分からない”となると心細くなって尋常じゃないソワソワが襲ってくるものでありんす。もう、「インコちゃん、インコちゃん」と、泣きながら家の中やら箱根やらまでさんざん探したあげく、結局、車の座席の下に滑り込んでいらっしゃったご様子。もう、このオチャメさん!出て来てくれて良かったよー。

というわけで、お騒がせいたしました(一部)。

クリックするとインコちゃん帽子が見つかるともう気分は新品の帽子を買ったみたいにルンルンハッピーちゃんで、家の前の道や駐車場の落葉を掃除しまくったりしました。(そのとき、集めた落葉がゴミ袋四杯分です)と、そこまでは良かったのですが身体の調子がすぐに悪くなりはじめたのであります。あれ?身体が思うように動かない、背中とか腰とか痛いし…これって…恋?

んなわけない!みまごうことなき筋肉痛であります。この二ヶ月あまり、仕事が忙しいとかなんとか理由を付けてはジョギングやらウォーキングやらの運動をサボって来ましたが、落葉穿きしただけでてきめんに筋肉痛になろうとは…完全に運動不足であります。そういえば最近ウエストが(というより胃袋と肝臓が)肥大して来て邪魔でしょうがない。ああ!これって天罰なの?心を入れ替えて明日から(明日あたりから。ひょっとすると来月あたりから)ちゃんとダイエットします!カブ隊のサダメを守ります!

とにかく、きしむ筋肉をほぐしてやらなきゃならんってことで、弟達とまーた箱根湯本に行って天山。いや〜温泉って本当に良いもんですねぇ。今年の箱根は本当に紅葉が綺麗で、夜、ライトアップされた紅葉などは格別ですな。山の谷間からフンワリ浮かんだクリーム色のお月様も海月みたいにプカプカしてて海月姫気分で「ぬるま湯フゥー!」でございます。


そして、そのあとデニーズで中華麺と餃子とカレーライス食べたのでございますよ。わたくし。

美味しいモノを食べる事をやめる事の出来ない病気…喰中毒。

そう、わたくし、末期の慢性喰中毒患者なのでごじゃりましゅる〜〜(涙)


ああ、太る。太るのがとまらないわぁ


■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2010-11-27 12:48 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、英雄たちが生まれ出た■

クリックすると


クリックすると弟者のイベントも無事終了したその夜は電撃姫と生配信。と、言ってもお茶の間でもって、ご飯食べて、お酒呑んで、ダラダラおしゃべりするそんな配信ですが。でも、USTの生配信なんてそんなもんなんじゃアないでしょうかww

その時の様子は録画でちょっと見れます

「D,侯爵と電撃姫の朝まで酒瓶一本勝負!!」 第四弾 2 日前 更新しました
http://www.ustream.tv/channel/marquis_de_d




クリックすると   クリックすると


やっぱり、疲れた心と身体を癒すには温泉が一番ってことです。真綿のような白い湯気が湯船を這って、その水鏡に落ちるは柔らかい色彩に色づいた山の木々。昔、平安の時代の殿上人は月見には夜空を仰がずに御池に船を浮かべては湖面に映った月を愛でたと聞きますが、温泉に映し出された紅葉を眺めるのも非常に乙なものでありますな。(温泉で水鏡を作ろうとすると湯気の立たない冷泉に入る必要あり。天山にはヌルーい温泉があるのでオススメなのです!!)

クリックすると翌日は打ち上げっていうことでデンゲとまゆまゆと箱根に行ってきました。箱根湯本の吉池でボジョレー呑みながらステーキを食べて、天山でゆっくり温泉に入ってから、星の王子さまミュージアムでのんびり遊んで帰ってくると、我が家でアニメ見ながら鍋をつつくという行き当たりばったりのノープラン旅行のわりには充実した休暇を楽しんだなーと思う今日この頃。えっと、これから箱根の紅葉を楽しみにいこうって思っている皆さん、道がスゲー渋滞しますので裏道とか調べてから行ったほうが良いですよ。


僕は地元なので行きも帰りもノーストレスでほとんどスイスイでしたけれどもね。フフフ



でも、お気に入りの帽子をまたなくしたのでショボーン

■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2010-11-25 15:44 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、世界の奇蹟であるような■

クリックすると   クリックすると



クリックすると「おかしいな、今月はもっと暇になるはずだったのに…」なぜか先月から続いて多忙。今月も遊びと仕事と仕事と遊びの合間に死んだように眠る毎日というわけで、先日は出雲に行ってきました。旧暦で神在月ってことなんで何となく出雲大社も荘厳な雰囲気が漂っていてすっかり神社あたりしてゲーゲー吐いてたのは二日酔いだけが原因ではないはずww

それにしても出雲ってところはスッゴク夕日が綺麗なところなんですね。宍道湖に反射して大きな紅玉が山の向こうにすっかり飲み込まれてしまうまでずっと眺めていました。




クリックすると今日は弟が主催するコスプレイベントのお手伝いでスタッフします。

-----------------------------

2010年11月23日
小田原写真館 +小田原写真館〜in 小田原城址公園〜
内容:オールジャンルコスプレイベント
日時:2010年11月23日 10:30〜16:00
会場:神奈川 小田原市民会館 +小田原城址公園
主催:Justice Corporation
URL:http://honya-network.com/photostudio/

-----------------------------

今回も小田原城を撮影に使用できるのでスッゴクイイ感じですよ。

と、さりげなく宣伝も打ったところで、今夜は…



□告知□

またもや、あの二人が帰ってきた!!大人気企画第四弾!!
D,侯爵とDJ電撃姫がお贈りする朝まで酔いどれトークショー題して

「D,侯爵と電撃姫の朝まで酒瓶一本勝負!!」



クリックすると



2010年 11月23日(火) 本番22:00頃スタート予定〜
http://www.ustream.tv/channel/marquis_de_d

D,侯爵とその教育係を先代から任されているメード長DJ電撃姫がD,侯爵家の定例‘夜の勉強会’で繰り広げるめくるめく愛の一本勝負。という設定で朝までに大好きなお酒を一本飲み干してやろうという、もはや伝説的極楽番組。今回は、秋水もすぎていよいよ冬の到来に夜の独り寝が寂しくなる人肌恋しい今日この頃。そんなあなたの心の隙間D,侯爵と電撃姫がぴっちり生き埋め埋めちゃったりなんかする肝臓耐久レース企画!!純粋にどこまで呑んでられるのかいっぺん試してみるのもいいんじゃない?という甘いささやきに翻弄される夜を演出します。今回も一本飲みきるまで終わらない地獄のデスレース!!痛風、肝硬変なんのその、顔のむくみも気にせずに明日の命も顧みずにお送りする超絶酒乱淫乱番組。このくだらなさにあなたはどこまで耐えられるか!!精神マゾヒスト専用拷問特別企画。嘘かホントは配信を見るまでわからない。僕らの体調などの都合で予定は変更になるかもしれませんが、そういう時はご了承ください。作業用BGMにもなるとかならないとか。って、まあ暇な人は遊びにきてよね〜vv



というわけで、今から不安タジー・ナイト準備中。朝までやるから良かったら観てね〜




■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2010-11-23 14:02 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、けだかい王者の種族が生まれ■
クリックすると漁港に行って蟹を購入してきました。ズワイガニと毛ガニ。だって、お父上の誕生日だったから。いつも誕生日パーティ開いてやるって言ってるのに出張で家にいないオヤジが「誰にも祝ってもらった事無い」とか素っ頓狂な事をぬかしやがりましたので、「絶対に家に帰ってきて下さい!!」と念を押しまくってスケジュールにグリグリと二十丸を入れさせて、ようやく久しぶりの風玄誕生日カニ鍋パーティでございます。もう、オヤジが好きなものばかりセッセと集めて鍋にぶち込みました。僕も久しぶりに記憶を失うほどに酔っぱらって泥酔。楽しかったなー。お父上、記憶が確かであれば来年もきっとやりましょう!盛大に!


ところで最近、僕の弟達は僕以上に素晴らしい審美眼を持っていると思い知らされる事が何度かあって、その一つとして先日、弟者との会話で…


僕 |´_ゝ`)「もし、死んだら…」


もし、死んだら「地獄に行くか、天国に行くか自分で選べるとしたら」どうする?
地獄は永遠の苦しみを味わえる。天国は永遠の無感動を味わえる。どうする?
といったらきっと悩むとおもうんだよ。そこで、逆に、生まれてくるときに
「あなたのこの先の人生イージーモードとマニアクスモードどちらか選べます」
と、聞かれたらきっと僕はマニアクスモードを当然選ぶと思うんだ。


と、言ったら


(´<_` )弟「…間違っていたのは選択肢じゃネエよ。結果だよ。結果が間違っちまったんだよ」


と言われたんだよ。僕は「こいつ、カッコいい事サラッと言うな」と思ったんだ。


そして、スヌーピーの言葉を思い出したの

ルーシー
「SOMETIMES I WONDER HOW YOU CAN STAND BEING JUST A DOG..」
(時々,あなたはどうして犬なんかでいられるのかと思うわ…)

スヌーピー
『YOU PLAY WITH THE CARDS YOU'RE DEALT..WHATEVER THAT MEANS』
(配られたカードで勝負するっきゃないのさ…それがどういう意味であれ)





そう。間違っているのは結果で選択肢のせいじゃない。僕たちは配られたカードで勝負するしかないんだから、そのカードで正解を導きだすしか無い。それだけだ。



■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2010-11-19 03:09 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、人間の娘を愛しそのために■

クリックすると



クリックするとというわけっで、「合宿10」で栃木某所まで行ってまいりました。僕はDJさん達のように曲をMIXとか出来ないので、得意の酒をミックスする方向でお手伝い。氷が無かったので鍋さんに急遽連絡して買って来てもらって助かったなあ。ほんと、ありがとう。シェイカーあっても氷がなきゃ役に立たないからw

とっても楽しかったなあ。バーテンやるの凄く久しぶりだったけど勘を取り戻すのにジン三杯くらい呑んだら、すぐ調子出てきた。でも、一日中立ちっぱなしで足腰がガクガク。うん、運動不足だね。




クリックすると
(セッセとカウンターを作っているとどんどん酒が集まってくる)




クリックすると
(Barカウンターは朝までイイ感じの賑わい)


□写真は自分で撮ってる余裕無かったのでみんなが撮ってくれた写真を無断拝借スマン


そんなわけで、無事に僕の人生に帰ってきました。
とっても楽しかったです。また需要があればお手伝い死体でスy



その後、僕が体調が本調子にもどるまで丸一日を要したという。



■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2010-11-16 17:25 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、神々が娘の許へと降りて来て■

クリックすると



クリックすると今日も強烈な悪夢を見ました。女性の顔の皮を剥いで、それを被ってその上から化粧して顔の傷を隠そうとするマダムの館から逃げる話です。久しぶりに悲鳴を上げて目が覚めましたが、悲鳴を上げたのも夢の中で、その猟奇女と寝ていたという夢です。リアルな夢だったなあ…

スケジュールの上では仕事は全く入っていないはずの三日間でしたが、結局、なんだかんだと言われつつも仕事をしました。ニンゲン生きているだけで金がかかるんです。


でも、それをいっちゃあおしまいよ、ってね。

たまには息抜きをしないと頭がオカシクなっちゃう。息抜きばっかりしてると身体が鈍っちゃう。だからバランスだよね。

息抜きのつもりで酒を呑んだらいつになく深酒してやめられなくなって毎日酒浸りってんじゃ僕だってヤバい。ちょいちょいガス抜きをしなくちゃイケナイ。そうおもっても突然の休みには戸惑うばかり。平日に遊んでくれるような暇人もいなけりゃ、とくに出かけようなんて気持ちにもならないから結局寝て過ごすことになる。いつものように部屋で鬱々と籠っていたら「家でダラダラしてるくらいなら仕事しろ」なんて言われる情けない自分に寒カラスの鳴き声がカンラカラカラ響いて涙が出てくる秋寒の夕空。


クリックするとそんな荒みきった心と爛れた胃袋で仕事したって大した戦力にはなりゃしませんよ。そんな時は猫遊びです。ベランダの子猫達と戯れてるだけで心が洗われる。子猫ちゃん達、マジ天使スなぁ…

もうね…すごい。猫スゴイ。

グッタリして倒れてて動かないから死んでるのかとドキッ!としてあわてて触ってみたら、寝てた。グウグウ寝てた。眠いよーって起きてきて僕の足を登ってきた。もうわけワカラン。マジ天使。



クリックするととまあ、そんな猫さん達ですが、暫く我が家のベランダで遊んでいたんですけれども、気がついたらまた引っ越してしまいました。今度はどこヘ行ってしまったのやら皆目見当もつきませんけれども、きっとまたもどってくるでしょう。
 猫さん達にはタップリ癒しをいただきました。有り難うございます。猫に感謝する毎日。とにかく、仕事仕事で遊ぶ暇がなく、心に余裕が無くなってついつい憂鬱になっちゃう。こんなときは猫の手を借りて癒してもらう。猫さん達のおかげでだいぶ楽になったなあ。ありがとう。また、遊びにきてくれると良いな。




明日から、ちょっと友人達と『合宿』と言う名の修行に行ってきます。
どこに行くかは詳しく知らないww長野かな?わからんww




■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2010-11-12 21:53 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、私と一緒にあの昔の時代がやってきた■

クリックすると



クリックするとなんだか知らないけれどもスケジュールに三日ほどぽっかり穴があいていて仕事も遊びもなんにも予定無し。なんにもない日万歳状態。昨日から小春日和でとってもポカポカ。でもすっごく風が強くていろんなものが飛んできたり飛んでいったりしておりました。

ベランダで出産された猫さんは大雨やら大風の度にあちこち子供加えて引っ越ししているようですが、昨日からの強風でまたもや我が家のベランダに引っ越していらっしゃいました。



クリックすると子猫ちゃん達、すっかり大きくなっていましたよ。もうあっち行ったりこっち行ったりして、逆にベランダから落っこちたり突風に吹き飛ばされるんじゃないかって見ている僕の方が心配になったり。さんざん、走り回って遊び疲れるとお母さんのところに集まってきておっぱいタイム。お腹一杯になったらグウグウ寝てました。


もう少し大きくなると猫じゃらしとかで遊んでくれるんじゃないかしら。楽しみだなあ。






クリックすると


猫にすっかり癒されて和んだ後、自分の部屋に帰ってみたらノートパソコンやらiPadやらが棚から落下していて青くなる。「ぎゃーーー!!」って声が無意識に出たのは久しぶりです。ニュートンが引力を発見した時の緊張が僕にも心で理解できた。「リンゴが落ちて壊れたのを見て引力を発見しました」って洒落にならないぞ。背中にイヤーな汗を垂らしながら起動させてみると動いてる。なんとか大丈夫みたい。さすがMacintosh!落としたくらいじゃ壊れないぞw(いや、壊れるから)


■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2010-11-10 11:58 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、約束どおりわたしは来た■

クリックすると



クリックすると結局、今朝も悪夢で目覚める。悪夢は癖のようなものになっているんじゃないかな。と、思えてくる。悪夢を見ることを実は僕自身望んでいるのではないか知らん。そして、ジットリと背中にかいた寝汗を吸って重たくなった布団が異臭を放ちはじめた頃には朝がやってくる。

ところで、僕が京都修業時代からずっと通い詰めていたお店「碇」さんがついに店をたたむことになってしまいました。こんな悲しいことはない。



クリックすると僕にとって京都で「独り飯を食う」と言ったら『碇』だったし、心底「美味しいなあ」と思える店ってなかなかめぐり遭えるものじゃない。そんなお店が無くなってしまうなんて。自分の一部がなんか急に欠けてそこからすきま風がひゅうひゅう通り抜けて心細いみたいになってくる。でも、一番辛い決断をしたのはマスターなんだ。

「不景気ですわ」

早い話が、である。コレばかりはどうしょうもない。木屋町なんてお金落としていきそうな人歩いてないもんねww。

「今年に入って二度も血を吐いたし体力にも自信ない(笑)」



クリックすると  クリックすると


景気も悪かったし、マスターも塩が吹いたようなカサカサの真っ白なカオして店に立っていたんだもんな。でも、ほんと、これでしっかりマスターには休んでもらって元気を付けて欲しい。体力が回復して、景気も良くなればまたお店をやれるよね、マスター。

そんな京都木屋町『碇』は今年いっぱいで終了します。

まだ行ったことない人は是非。これから京都に旅行に行くって人は是非お立ち寄り願いたい。


きっと、いままでこの店を知らなかったことを後悔するから


■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2010-11-08 00:04 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、笑い声を立てて言う■
クリックすると毎晩…いや、毎朝というべきか、よく分からない悪夢を見る。何度も見る悪夢もあれば最新のものもある。フフ、おかげで飽きがこないけれどね。とにかく僕は何時も疲れているし、眠りも浅いのでそういう要素は個人的に持っているのだろうけれども、なにより、毎朝目が覚めた時に一階のTVの音がうるさいことが多いの。オババ様がTVを見ていて、その音量がメチャクチャでかいわけ。コレが悪夢の一因なんじゃないかなと以前から想像しているんだな僕は。怨霊ならぬ音量によって悪夢を見ていたんじゃないかなって。そこで、「自分の手元でテレビの音声が聞こえる手軽なアンプ内蔵アクティブスピーカー。」なるものを今日某家電量販店で発見して即購入しました。これがすげえ、良い。スゲエ使える。もし、同じ問題で悩まされている人が居たら是非これを試していただきたい。安価で問題の大半が解決します。


今夜は安らかな眠りを十年ぶりくらいに味わえそうな予感。

ゾクゾクしちゃう…安眠を期待しすぎて眠れない


ところで、ひさしぶりに生配信やります。

□告知□

またもや、あの二人が帰ってきた!!大人気企画第四弾!!
D,侯爵とDJ電撃姫がお贈りする朝まで酔いどれトークショー題して

「D,侯爵と電撃姫の朝まで酒瓶一本勝負!!」



クリックすると



2010年 11月23日(火) 本番22:00頃スタート予定〜
http://www.ustream.tv/channel/marquis_de_d

D,侯爵とその教育係を先代から任されているメード長DJ電撃姫がD,侯爵家の定例‘夜の勉強会’で繰り広げるめくるめく愛の一本勝負。という設定で朝までに大好きなお酒を一本飲み干してやろうという、もはや伝説的極楽番組。今回は、秋水もすぎていよいよ冬の到来に夜の独り寝が寂しくなる人肌恋しい今日この頃。そんなあなたの心の隙間D,侯爵と電撃姫がぴっちり生き埋め埋めちゃったりなんかする肝臓耐久レース企画!!純粋にどこまで呑んでられるのかいっぺん試してみるのもいいんじゃない?という甘いささやきに翻弄される夜を演出します。今回も一本飲みきるまで終わらない地獄のデスレース!!痛風、肝硬変なんのその、顔のむくみも気にせずに明日の命も顧みずにお送りする超絶酒乱淫乱番組。このくだらなさにあなたはどこまで耐えられるか!!精神マゾヒスト専用拷問特別企画。嘘かホントは配信を見るまでわからない。僕らの体調などの都合で予定は変更になるかもしれませんが、そういう時はご了承ください。作業用BGMにもなるとかならないとか。って、まあ暇な人は遊びにきてよね〜vv



というわけで、今から不安タジー・ナイト準備中。朝までやるから良かったら観てね〜


■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2010-11-07 03:44 | 日常の一喜一憂
■D,侯爵、外套を床に投げ出して■
クリックすると先月、結構仕事がキツかったから月末位からテンションが上がらなくなってヤバかったな。精神的にまいっていた。もう、やりたいこと、やらなきゃならないこと、どんどん消化して行くけど休みがないから段々効率が悪くなってきて、最後には手つかずの仕事が沢山溜まっちゃって、もう一体どれから片付けたらいいのか分からなくなってわけが分からない状態。もう何もかも嫌になっちゃう。たぶんそんな気持ちだったのは僕だけじゃない。僕の家族や周りの人みんながどことなく重く暗い気持ちを何処か心の片隅に持っていて、そんな暗い空気をお互いに増幅させてしまっていたんじゃないか。情けない話だけど、自分的にはご褒美なしってのはキツいよ。自分へのご褒美はもちろん「自分を表現する」こと!沢山の仮面を器用に使い分けて世渡りできるほどの器量はないしさ、せいぜい、愛想笑いと嘘泣き人生。それでも本当の自分って一体どこにいるの?って、もう、ずっとずっと探してきた。自分の尻尾を無心に追いかける莫迦なイヌみたいにね。自分の足に蹴躓いてようやく「あ、自分ってこんなところに居たわ」って分かる。なんだコこんな自分で良かったんだって胸を撫で下ろす。ああ、俺は自分で自分を嫌いな自分にしていたんだな。そして、よし!こうなったら大好きな自分を思いっきり夢想してやると好きなことをすること、続けることに支えられてるんだな。って。


そんなわけで、月末は川崎ハロウィンでリフレッシュ!

m-floの☆Takuと握手できたしとっても良い経験できちゃいました。


そんなわけで、今月も僕の人生を始めます

■}{ 備忘録 }{■

by marquis_de_d | 2010-11-05 22:28 | 日常の一喜一憂


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
『D,の部屋』
メインHPは↓から

D,の部屋
ブログパーツ
カテゴリ
全体
日常の一喜一憂
映画の一喜一憂
RADIO R'lyeh
ダイエットの一喜一憂
料理の一喜一憂
ポッドキャストの一喜一憂
自分勝手語辞典
備忘録
創作小説・童話
以前の記事
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
フォロー中のブログ
aobashi
信楽 楽入陶房 壺中庵
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧